初登録。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 49kg 3% (あと5.8kg) 154.3cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.3cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • ゆりぽん

    はじめまして。

    間食やら大盛りやら、最近の気の緩み具合が遂に身体にも反映されてきました。

    20代後半の時には65→49kgの減量をした経験あり。今思えば失恋とポジティブな気持ちがあってこその結果笑

    良いところだけを選んで、
    今回は鍋ダイエットに挑戦しようと思います。

    取り敢えず年末までに3キロ目標。

    さて、頑張ろう。


    因みに本日はお休みなので、
    寝る→おにぎり→ゴロゴロ→麦茶→長風呂
    の自堕落ペースで過ごしました。
    ひどい。

    カロリー合計:300kcal20:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • クマクマ
  • 徹
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆりぽん
ゆりぽん

154.3cm 53.4kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
0