【ダイエットのお供】活動量計Fitbit

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 94.8kg 91kg 39% (あと3.8kg) 163cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる


    ☆食事
    朝:落花生、スープ
    昼:外食 お弁当
    夜:スーパーのお弁当、落花生、スープ

    ☆体重
    (前日)95.3 ⇒ (今日)94.5




    今日は特に何も起こらない1日でした。


    おわり!





    明日はウォーキングイベントに参加してきます。


    自分が毎日使用しているダイエットのお供の一つ、活動量計。

    以前は、歩数と身長体重から活動量を図ってくれるアイテムを使用していたが、

    今年の3月から活動量計&腕時計として「fitbit」を購入。



    https://www.fitbit.com/jp

    自分が使っているモデルは「Fitbit charge 2」



    何がすごいって、リアルタイムで脈拍を測ってくれる!

    自転車に乗れば、自動的に自転車モードで活動量を測ってくれるし、

    寝るときにつけていると、睡眠の質も測ってくれる。



    データはBluetoothで、スマホやPCで確認できる。

    そして、コミュニティもあり、歩数を競ったりもできる。


    いろんなタイプが出ているので、お財布と相談して

    希望に合った機能を備えたモデルを購入できる。



    そして、アクセサリ感覚でつけられるモデル[altaシリーズ」

    も出たので、今が買い時!
    https://www.fitbit.com/jp/alta



    モチベーションを上げるためにおひとついかがですか?

    注)企業の回し者ではありません

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント12件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      いろいろ種類あるし、格好いいですね^^
      APPLE WATCHに比べて価格帯が安めだし、アラーム機能だけでも欲しくなる♫
      どこで買えばきらりんさんの懐温まりますか??(笑)

      ボーナスの時か、100キロ切ったらお祝いで買ってモチベーション高めるのも良いかなって思ってます☆
      2016.11.23 21:05
    • あゆ あゆ これは欲しいー!!w

      私も年に数回ウォーキング大会に参加してるので、こういうの便利ですね( ^ω^ )

      確かにダイエットのご褒美に買うのいいかも知れない_φ( ̄ー ̄ )
      2016.11.24 06:07
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      1日の行動について、時間で測るだけではなく
      数値で見えると、より頑張れる気になりますので、是非おひとつ。
      懐は。。。そうだ!
      ワンダフルシェイプスマート買って送ってください(爆
      2016.11.24 22:51
    • きらりん きらりん > あゆさん
      ウォーキング大会どちらに参加しているのか気になります。
      ぜひ、参加商品が多い大会がありましたら教えてください(マテ
      今週末も、東京ウオークというイベントに参加してきまぁす
      2016.11.24 22:52
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      送り先を知らないもん(^O^)
      2016.11.25 13:22
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      アマゾンの欲しいものリストに追加しておくので、
      クリックお願いいたします(キラーん!
      2016.11.25 22:39
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      やり方わからーん(^_^;)
      2016.11.25 22:40
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      んじゃ、現金でOK!(マテ
      お互い、目標を達成したらご褒美の送りあいとかしたら面白そうですね
      先に到達したほうがもらえるとかwww
      2016.11.25 22:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      面白い(^o^)
      乗りました♪
      2016.11.25 22:44
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      キュピーン!何買ってもらおうかなぁ。
      ロレックス。。。ライザップ2か月分。。。(*´艸`*)ふふふ
      2016.11.25 22:46
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      高すぎる(T . T)
      2016.11.25 22:47
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      勝てばいいのだよ(何故か上から目線
      でも、ちょっと楽しみになりました。
      欲しいもの色々考えておいてくださいね☆なーんちって
      2016.11.25 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    のように体を動かす機会が減っているうえに、歩くことも少なくなっています。以前は1日に1万歩が目標でしたが ... 3つのタイプに大きく分けられている。現在のレベルⅡは以前はレベルⅠで、全体的に活動量が減っていることがわかる ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • Fitbit、リストバンド型活動量計「Fitbit Charge HR」発売…心拍数を計測可能

    を記録する。また、Fitbit Flexでは手動で睡眠モードに切り替えていたが、Fitbit Charge ... ジア市場におけるリストバンド型心拍計「Fitbit Charge HR」の販売開始(発売日:4月24日)とフィットネス用スーパーウォ ... は、Fitbit Charge HRに搭載されている機能のほかに、内臓GPSや3軸加速度計、3軸ジャイロスコープなどの機能を備えている ... Fitbit、リストバンド型活動量計「Fitbit Charge HR」発売…心拍数を計測可能 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4