祖母のお見舞いとイルミネーションへ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.5kg 50kg 22% (あと5.5kg) 162cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.8% 24% 162cm 標準

2016年11月23日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    今日は特別養護老人ホームに入居している祖母のお見舞いに母と二児を連れて行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    祖母は物忘れが酷く私の事はすっかり忘れておりましたが、でも品のある方で尊敬します。
    私はボケたら品性の無さが露出しそうで今から怯えております(笑)

    で、そこでシュークリームを頂いてしまいました…(ノ∀`;)
    断れない環境ではありますが(笑)

    で、その帰りにイルミネーションバスと言うのに乗ってみました。
    夜だったので母が
    「ベーカリーのパンを夕飯にしながらバスに乗ろうかー?(悪気なし)」
    と(꒦ິ⌑꒦ີ)

    食べた時間が18時代だったのがまだ救いです…
    こんな時こそ減ってるイメトレせねば!

    ちなみに明日のお昼外食予定、土曜日会社の忘年会予定です(´;ω;`)
    忘年会はちゃんこ鍋なのでまだ何とかなる気がします。
    頑張る…頑張るぞー!

    とりあえず、腹筋ローラーの後、プロテインバー食べておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    朝食

    ミニチョコクロワッサン
    103kcal(1個)
    里芋の煮っ転がし
    250kcal(1食分)

    昼食

    白和え
    200kcal(1食分)
    キムチ
    30kcal(1食分)
    わかめスープ
    50kcal(1杯)
    ごはん100g
    168kcal(1食分)

    夕食

    りんごのクロッカン
    263kcal(1個)
    スイートポテトパン
    278kcal(1個)

    間食

    プロテインバー
    50kcal(1個)
    ダブルシュークリーム
    261kcal(1個)シャトレーゼ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1653kcal20:40
    •  
    • コメント4件
    • けい けい こんばんは!

      お母さんとお出かけいいですね♡
      お見舞い、きっと記憶が曖昧でもおばあちゃん嬉しかっだと思います!
      脳が覚えてなくても心が覚えててワクワクしたりドキドキしたりするそうですよ(*^_^*)
      夕食もなんか素敵です♡

      私、前に母と出かけたの…いつだったかな…。実家にはよく行きますがお出かけの記憶がないです。食事でも行きたいな〜って思っちゃいました(*^_^*)
      2016.11.23 23:11
    • せいごー せいごー おばあ様もみんなに会えてほんとは喜んでたと思いますよ♪
      イルミネーションはきれいでしたか?
      忘年会、早いですね。でも、パーッと弾けちゃってください(笑)
      2016.11.24 18:18
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      脳が覚えてなくても心が覚えているってスゴい٩(ˊᗜˋ*)و
      母曰く(祖母は母のことはまだ分かる)、
      「ベッドで寝てたのに孫(つまり私)やひ孫(私の子供ら)が来たら、何となく明るくなって嬉しくて起き上がって歌ったり手を叩くようになるから良かったわー。」
      とのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      暇を見つけては会いに行こうと思います♪

      母は出産後よく手伝いに来てくれて、それを4歳児が喜び、何でもない日でもおにぎりを握って出かけたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      4歳児がアクティブなので母が感化されてるのでしょう(笑)
      2016.11.25 17:16
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      人の事は覚えてなくても祖母が楽しそうだったらこっちも嬉しいなーと思います♪
      イルミネーション綺麗でした!
      観光地として色んな催しをしているのは面白いです٩(ˊᗜˋ*)و

      うちの会社は最盛期が12月で12月になったら従業員がみんなゾンビ化するという…(笑)
      だから11月に忘年会兼12月乗り切れ会なのですよー!
      しっかり楽しむ為に前日は控えめに、翌日も控えめにします(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.25 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行って ... …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 。なので、そういったトレンドに興味津々の友人について行かない限り私の日常にトレンドエアがもたらされない ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.2kg

日記
32
ライバル
9
被ライバル
8