おなぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 53kg 49.9kg 3% (あと3.1kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • なおこ

    お昼ごはんの鮭がすごくおいしかったので明日のお弁当にするの楽しみです!
    食べすぎてしまった気がしますが5ヶ月ぶりに生理が来てくれてルナルナ先生にご報告ののちお赤飯です大変喜ばしいです 婦人科のおくすりありがとうございます!
    しかし生理きてしまったのでジムお休みかな 様子みつつ決めます

    乾燥してるからか食べすぎのせいかお水をすごくのむ 寒いからお湯にして飲んでる

    昼食

    パスタ
    500kcal(1食分)

    夕食

    大根と青梗菜のスープ、ちくわ大葉チーズ巻き、卵焼き
    300kcal(1食分)

    間食

    ココア、ヨーグルト
    200kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1000kcal20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... …。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • ゆう
  • julie
  • あやくま
  • ぶん
  • 梓
  • つる
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • ゆう
  • あやくま
  • ぶん
  • 梓
  • つる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
なおこ
なおこ

163cm 50.4kg

日記
126
ライバル
7
被ライバル
6