90.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 90.1kg 85kg 27% (あと5.1kg) 163cm 90.1kgの体型
    体脂肪 40.2% 39.9% 38% 163cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • すれあむ

    今日は区切りもついて、ゆっくりお仕事できると思ってたけど
    雑用たーっぷり押し付けるわ今日中にあげなきゃいけない仕事はあるわで
    もう・・・本当に
    なぜ社長が把握せずに請け負ってきた仕事を私が整理しなきゃならんのか。
    そういう仕事ならその仕事だけやらしてくれ
    それは秘書か事務処理の仕事であって職人の仕事じゃねぇんだよ。


    ・・・わりとジワジワとストレスを感じながら
    もう仕方がないなと、今日も仕事を終えて帰ってきました。

    私の憧れてる人は、こんなことまったく、おくびにも出さない。
    そんなことは考えずに、自分にプラスになることを考えて
    楽しく、真面目に、努力できる人になりたい。


    頑張ろう。
    嫌な思いは忘れて
    また明日、新しい自分で、楽しい仕事に行こう。

    仕事は大好きよ
    だって、この職人仕事がしたくて、この道を目指したんだもの。
    きっと、みんなに認めてもらえる格好良い人になれる
    自分を強く、理想高い人にしたい。
    それが、私の最終目標。

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... ですが、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 91.2kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
0