第16話"1日2000kcalに抑えればメタボ卒業?!"

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 72.5kg 58kg 0% (あと14.5kg) 170cm 72.5kgの体型
    体脂肪 23.3% 0% 10% 170cm 体重とBMI

2016年11月23日

  • メタボのシャンクス

    はい、こんばんわメタボ加速中に歯止めをかけれるか?!のシャンクスです。

    昨日体重計に乗った時にさすがに70kgくらいから始めたのに75kgになってるのはマズイ・・・

    とか思いながら「猛烈に痩せよう!!うん!絶対痩せよう!!」



    とか言いながら朝一からマクドナルドかーい!(笑)



    でもでも今日のトータルカロリーはなんと・・・



    朝628kcal+昼793kcal+夜639kcal

    =2060kcal



    奇跡的に2000kcalくらいで収めれた!



    朝一マックで美味しくハッシュドポテトを食べても2000kcalです!

    今日は写真が充電切れて撮れませんでした・・・私のいつもの見苦しいBODY・・・





    今日の体重はなんと72.5kg



    昨日より3kg痩せてる(爆笑)

    だいぶ胃の中にあった食べ物が整理されたのだろう・・

    一昨日とか王将で餃子3人前やチャーハンラーメン食べてたからな・・・



    そう思うと一日2000kcalで抑えれたのはでかくないでしょうか?!



    夜はお好み焼き♩調べると思ったよりカロリー少ない!本当かな?(笑)




    朝ご飯(マック)


    ・ビッグブレックファスト

    約628kcal



    昼ご飯(外食)
    ご飯と鯖の煮付けとオクラ


    晩ご飯(お好み焼き)

    カロリー合計:2060kcal20:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ... 、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
メタボのシャンクスメタボのシャンクスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • まるふ
  • ven
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • ven
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
メタボのシャンクス
メタボのシャンクス

170cm 1055kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
2