23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.1kg 52kg 7% (あと43.1kg) 155cm 95.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • あゆ

    *朝→ご飯(茶碗半分)、漬けマグロ、とろろ、味噌汁
    *昼→ご飯(茶碗半分)、ポトフ、蓮根のきんぴら、マカロニサラダ、豚汁
    *夜→豚肉の西京焼き、大根とさつま揚げの煮物、こんにゃくの味噌田楽、マカロニサラダ、ツナサラダ、納豆
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕食時:1杯)、カフェラテ
    *運動→踏み台昇降1時間


    明日は雪の予報が出ているので、今日は朝からタイヤ交換へ。
    開店1時間前にお店に着いたらすでにすごい列になってて、開店後受付したら「作業開始は5〜6時間後になります」と言われ、予約だけして一度外に出てまた再度お店に行って無事に交換出来たわけだけど、いやーさすがに混んでたー
    作業された方達も大変だったろうな。。

    まなぶさんから教えていただいた発酵食品を摂ろうと思って、調べたら納豆は朝より夕に食べるとお肌にも良いとあったので、夕飯に納豆をいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント6件
    • まなぶ まなぶ 夕飯に食べる方がいいんですね
      _φ(・_・ 了解です(笑)

      うちは納豆、キムチ、ヨーグルト、チーズ、漬物は常にストックしてて
      その日の気分で何かしら食べるようにしてます(^-^)
      2016.11.24 07:57
    • せいごー せいごー 発酵食品いいみたいですね。
      自分もマイルールに追加しました♪
      お味噌も発酵食品なので、和食にはぜひみそ汁を。
      きのこやおからも一緒に食べると、便のかさを増やして便通を促してくれるそうですよ。
      2016.11.24 18:28
    • きらりん きらりん 発酵食品!ふむフム。
      外食オンリーの生活ではなかなか口にしないのですが、
      ヨーグルトだったら食べきりサイズがあるので自分も試してみようと思います。
      2016.11.24 22:44
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      納豆は夕飯の方がいいと書いてありましたw

      発酵食品は好きなので、私もストックしておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
      漬物も家族が食べる用に買ってあるんですけど、私もちょこちょこ拝借しよw
      2016.11.25 08:51
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      味噌汁大好きです\(^o^)/

      おからもいいみたいですねー!
      料理下手すぎてなかなかおからを使う機会がないんですけど、クックパッドとか使いながら頑張ってみますw
      2016.11.25 08:55
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      意識して取り入れていかないと、なかなか食べないですよね。
      私も納豆を自分用に買ってきましたw

      ヨーグルトも簡単に摂れるものなので、私も買っておこうかなー
      2016.11.25 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品は夜食べるのがおすすめってホント?!

    、食べる時間により体の中で発揮される効果が異なります。特にヨーグルトや納豆は夜食べた方が良い ... 。ナットウキナーゼは食べてから10~12時間近く働くと言われています。血栓は夜できやすいため、夕食で納豆を食べておくと寝ている ... の腸内環境はストレスや食事、年齢などによって善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れてしまいます。発酵食品は善玉菌を増やしてくれるので普段の食事に ... 発酵食品は夜食べるのがおすすめってホント?! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.9kg

日記
38
ライバル
10
被ライバル
9