散髪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.3kg 56kg 65% (あと3.3kg) 159cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 体重とBMI

2016年11月23日

  • まるになりかけ

    髪の毛を切りました。脇ぐらいまであったのを首までバッサリと。
    切った次の日に月一で会う友達とあそんだんですが、ノーコメント(笑)
    我慢できずに「切ったんだよー」と言ったら「わかってる」と言われました。「痩せたのに顎部分は痩せてないね」と続け様に軽やかに言われ、縁切ろうかと考えちゃいました(*´ー`*)ちなみにその子の方がだいぶぽっちゃりだから余計腹立ってしまいました。ごめんなさいm(__)m
    十年以上の付き合いなのになぁ。せめて一言切ったんだねくらい言って欲しかったと思うのは私のワガママなのかなー。
    でも、自分の友達がバッサリと切ってたら何かしら言うけどなぁ。



    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん きっと、髪切ってカワイクなったからヤキモチ焼いたのよん! 2016.11.23 23:49
    • sunny sunny うん、嫉妬だな。
      まるさんが痩せてきれいになってるから、認めたくないのかも。
      ココロセマコちゃんのお子ちゃまなのよ( *´艸`)
      2016.11.24 08:12
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      ヤキモチ(笑)そう思うと気分よくなりますね( ^∀^)ありがとうございます。もっとヤキモチやかれるように精進しますv
      2016.11.24 09:27
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      ココロセマコちゃん…なんていいネーミング(о´∀`о)ありがとうございます♡私はココロヒロコちゃんを目指してダイエット頑張りますv
      2016.11.24 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23