休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 62.8kg 53kg 0% (あと9.8kg) 165cm 62.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • かなこ

    昨日は仕事終わりに
    バドして汗かいて

    今日はお休みだったので、
    たくさーん寝ました♪

    連日の運動で、
    体重少し減ったかも!!

    嬉しい〜!

    木金も彼とジムなので
    体重少しずつ減らしていきたい☆

    エリプティカルが
    意外と長く出来ることが分かって
    ヤル気増した~!!

    筋トレ40分、
    レッスン50分、
    エリプティカル45分

    計2時間以上☆がんばるぞ!
    日々の積み重ね、
    摂取カロリーも1600までに
    抑えて!(これが一番難関w)

    12月1日までに61.0kg目指します!
    (本当は60.0kg目指したいところ)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることが ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... るんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリー ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
72
ライバル
10
被ライバル
9