ウマー⤴︎な日々꒰*´艸`*꒱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • Mの挑戦

    体重計り忘れてもうたー⤵︎

    緊縮財政の我が家ですが^ ^、昨夜は私のバースデー(21日)&夫婦の日(22日)記念に回転寿司に行きました☆
    ちょうどフェアをやっていて、マグロが美味しくて、いつもより食がすすむ〜(*´꒳`*)

    21日には、バースデーにとムーミンがケーキを2つも買ってきてくれたので、1つは当日食べて、もう1つは今朝ぺろり♬

    最近美味しいものばかり食べているので、体重が一気にドカン❗️ときそうでこわいわぁ(ll゚д゚ll)
    美味しいものがたくさんあると嬉しいんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お寿司にケーキ美味しそうですね
      (*♡﹃ ♡*)
      お寿司食べたくなっちゃいました~♪
      2016.11.23 23:27
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      お寿司はいつ食べても美味しいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
      お酢が効いてるからか、ごはんがスイスイ入ってしまう(笑)
      2016.11.24 08:22
    • ユキ ユキ こんにちは。

      お寿司!美味しそうですね。今日、行こうとしていましたが…インドカレーになりました。

      Σ(゚д゚lll)

      お誕生日に、夫婦の日。素敵な日々のお祝いで、こうして祝う事。とても素敵だな、って思います。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.26 17:05
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      インドカレーもいいですね〜♬
      お祝い…というか、理由をつけて外食しているだけのような気が…(笑)

      でもまぁ、元気で楽しいのが1番かな♪( ´▽`)
      2016.11.26 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54