11/23☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.4kg 48kg 60% (あと4.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 31% 24% 156cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • まゆら

    今日は、朝からお出かけ。

    友達と、出会って、食料買い込んで、飲んで食べて。

    そして、歌いました〜〜^ ^

    学生の時の友達で、ピアノ伴奏に、オペラのアリアとか、イタリア歌曲、懐かしかった。

    まぁ、最近、エレクトーンばっかり弾いてるから、歌ってなくて、声がでないわぁ。

    次に集まるまでに、絶対、練習しとこうと、思う。

    完璧に、食べ過ぎました〜〜(^_^;)

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は楽しい1日だったんだね‼
      音楽いっぱいな1日♡
      どうしても
      楽しい仲間で集まると食べて呑んで・・・
      ってなっちゃうよね♪
      また明日から調整したら大丈夫だよぉ~♪
      ・・・って言ってる私自身も
      昨日今日と食べ過ぎかな。
      今もまだお腹いっぱい状態なので
      間違いない(笑)
      私は明日お友達とランチ予定なの(*'ω'*)
      だからきっとたくさん食べちゃいそうだわぁ(笑)
      2016.11.23 22:55
    • いもみ いもみ 歌うとストレス発散にもなりますよね!
      あぁ〜カラオケ行きたい...
      一人カラオケはまだやったことないな。
      興味あるけど勇気が...( ´ ▽ ` )笑
      2016.11.24 08:19
    • チョー偏食 チョー偏食 参考になります! 2016.11.24 08:45
    • チョー偏食 チョー偏食 オペラのアリアとか、イタリア歌曲、とかで
      盛り上がるのって

      カッコイイです。すてき、すてき。

      カラオケでは、
      オペラのアリアとか、イタリア歌曲、とかをうたったのかな??
      むずかしそう!!!!!!

      友達と、なつかしく楽しい時間が過ごせたみたいで、
      よかった、よかった。(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.24 08:48
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      まじでやばいです。

      友達2連チャンで、その前からも、食べてるので。

      いや、もう、意識しては、ダメだ。暗示にかけて、痩せなきゃ。

      ミスタードーナツ、食べてしまったよ〜〜
      2016.11.24 21:49
    • まゆら まゆら > いもみさん

      わたしも、一人カラオケは、ないです。ハモるのが好きなので、一人では、ハモれない〜(ー ー;)

      昨日は、生でピアノ伴奏してもらい、歌ったんですよ。

      2016.11.24 21:51
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      カラオケは、行ってないです。友達の家が、音楽教室やってて、レッスン室かりて、飲んで、歌ってしまいました。
      友達、ピアノ上手いから、ピアノ伴奏してもらえる〜〜\(^o^)/
      2016.11.24 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采!

    ンティ)の3曲をピアノ伴奏に合わせて演奏し、集まった聴衆の割れんばかりの拍手喝さいを浴びたが、こ ... は「100%は分かってないんです。(製造者のアントニオ・ス ... 語り、宮本さんも「ビックリしました。バイオリンは小さい頃からの積み重ねで馴染んでいくものですが、1年でこんなに楽器と一体になってる ... 宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.3kg

日記
900
ライバル
98
被ライバル
120