お?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 85.4kg 64kg 22% (あと21.4kg) 160cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 39% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • やーちょ

    減り出した?けど、前回も一回減って戻ったからな〜ヽ(;▽;)

    そしてー(´∀`)夜、従姉妹の家にきたので、、、誘惑に勝てずにお好み焼きをいただきました❤︎

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント1件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、減っては戻り…の繰り返しです
      体の中で、脂肪と痩せる為のエネルギーが たたかってる期間ですね

      1回減ったのなら、そこまで 減る準備期間なんだ…と、自分に言い聞かせて、お互い、がんばりましょうね
      2016.11.24 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻って ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ...

    ダイエットラボ
  • 樹木希林、大竹しのぶの「家を壊す」母親の演技を絶賛! 是枝監督は苦笑

    い』の時も、柳楽優弥に出会って映画が動き出しましたが、今回もすずに出会って『広瀬すずが浅野すずだ』と思った ... の大竹しのぶさんを(4姉妹の)母親にしたキャスティングは大変上手。存在しているだけで『壊れていくな、この家 ... 印象では、メディアで見せる天然の印象と違い、凛とした古風な感じがして、所作も美しかった」と説明。そして ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20