寒い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 80kg 0% (あと16kg) 182cm 96kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 182cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • けむりに

    今日は歩きだしてすぐに生あくびが出ちゃって…。

    歩いている途中での生あくび連発はちょっと変だと思って早めに切り上げました。
    風邪気味なのかな?

    運動の質とか量よりも、まずは習慣づけが大切だと考えているんだけど、これからの寒さに耐えられるか不安だわ。
    今日の午前中なんて雪がちらついていたからね。
    うーん。運動始めるタイミングが悪かったか?

    【本日の運動】
    ・ウォーキング3㎞

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー これからどんどん寒くなることを考えると我ら11月同期生は損ですよね(笑;;
      自分は今、格安ジム(月4000)に通ってるんですが、お家で筋トレとかされているライバルさんも多いですよ。TV見ながらとか(笑)
      本屋さんにもお家にできる筋トレの本も並んでました。
      外ウォーキングが「嫌だな」「しんどいな」と思うのであれば、早めに切り替えた方がいいかもですね♪
      まずは「続けること」が大切だと思います!
      けむりにさんに合う方法が見つかるといいですね♪
      2016.11.24 15:22
    • けむりに けむりに > せいごーさん
      アドバイスありがとうございます。
      気象条件に関係なく運動できるジムっていいなぁと思うようになってきました。
      まぁ、なんとかマイペースでがんばります(笑)
      2016.11.29 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動の ... をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止める ... 半身の筋肉を強く使うことができるようになります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えてい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けむりに
けむりに

182cm 94kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1