ダイエット5ヶ月と7日目〜膝痛めた。また。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 79.8kg 60kg 41% (あと19.8kg) 169cm 79.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.6% 25% 169cm 美容

2016年11月23日

  • ☆ちっちょ☆

    あああ、また、調子に乗って走りすぎて膝痛めたー。
    治ったと思ってたのに。
    また少しの間、ジョギングはお休みです。
    やっぱり私の体重でジョギングは、まだ早かったのかなぁ…もう少し痩せてからじゃないと、やっぱり走るのは無理だったのかもしれません。
    当分走りたいのは我慢して、ウォーキングをメインでやって行こうと思います。

    体重は70キロ台をキーーーーープ!
    一安心♡生理も終わったし、これから痩せ期突入です。
    がんばるぞ!

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 膝はなかなか治らない上に、よく怪我をしやすい場所ですからね(涙)
      無理をしないのが一番ですよね
      お大事してくださいねm(__)m

      2016.11.24 03:26
    • ソンエ ソンエ 膝、私もかれこれ3週間くらい治らない。
      少しよくなったけど、と思ったら右膝?みたいな。

      昔とはいろいろ違うんだなー、って
      実感するしかないです(涙)

      楽しくウォーキングしましょー。
      2016.11.24 09:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      あと10キロ痩せたらジョギングするくらいじゃないとダメなのかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑)
      とにかく痩せなくては!!痛いっ!
      2016.11.24 21:15
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      学生の時も実は疲労骨折とかしてたんですよね(^^;足はほんと。怪我しやすいので気をつけなきゃです。
      無理しないようにウォーキングメインで頑張ろうと思います。
      2016.11.24 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... 、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26