2か月+23日目:記録だけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.2kg 57kg 22% (あと32.2kg) 162cm 89.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • ソンエ

    体が本調子ではなく・・・
    しょうがココアのんで寝ます。

    -----------ーー
    今日の運動
    朝晩散歩 70分
    自転車往復 40分
    ヨガ 45分
    エアロダンス 45分

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー そんな中でも運動も頑張られてるみたいですが、1日ゆっくり休むのもアリですよ。
      くれぐれも無理しないでくださいね。
      ソンエさんが早く元気になることを祈っておきます♪
      2016.11.23 22:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ その後、体調、いかがですか?
      早く 本調子に なりますように…。

      そんな中でも、運動がんばってて、グラフも下がってるのが、スゴイな…って 思ったわ~

      無理しないようにだけ、気をつけてね

      2016.11.24 00:06
    • あゆ あゆ 十分に身体を休めてくださいねー!
      寒くなってるし、無理は禁物ですよー(´・_・`)
      2016.11.24 06:10
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      ジムから帰ってくるまではわりと大丈夫だったのですが
      夜犬の散歩から帰ってきたらどっと疲れてしまいました。

      今朝もちょっと調子悪いので
      寒さですかねー(><)





      2016.11.24 08:53
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      昨日の朝計ったら減っててビックリ。
      今週はパーソナルトレーニングもお休みで
      ジムでもダラダラ過ごしてるんだけど・・・。

      昨日ヨガの先生がレッスン中に
      「努力はしてもいいけど頑張りすぎない」
      「人ではなくて自分の完成形を見つけていく」
      を強調してました。
      頑張る=ちょっと無理する、ではないんだなーと。

      どうせロングランなんで、途中休み休み行こうと思います。
      2016.11.24 08:58
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      ほんと、寒さは敵!
      急に冷えました。
      関東積雪したのかな?
      2016.11.24 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    0kgなら120kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25分 ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そ ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    感じる方が多いようです。  短期的に効果を求めるのではなく、3ヶ月くらいかけて、自身の身体が変化していくことを楽しみましょう ... 康になって、心もパワーが増す、そんなダイエットが理想ではないでしょうか?  そ ... 緊張したまま、負荷の高い運動をすると、効果的でないばかりでなく、アンバランスさがより定着してしまいます ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88kg

日記
53
ライバル
30
被ライバル
28