スーツの変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 63.5kg 60kg 53% (あと3.5kg) 154cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • 七瀬

    こんばんわ、七瀬です。

    今日は・・・
    朝:玄米ご飯、味噌汁あさり、きゅうり酢もの、ゴボウサラダ、チーズかまぼこ、十六茶
    昼:お肉ハンバーガー、フライドポテト、ブラックコーヒー
    夜:豆乳バナナ
    間食:なし
    でした。

    運動は・・・
    徒歩多く
    でした。
    携帯を忘れてしまったので正確な歩数はわかりませんが、大分歩いたと思います。
    フォーマルな用事で大阪の方にスーツで出ていたので、足が筋肉痛です泣

    体重の増加についてですが、生理前なのでちょっと甘く見てます。
    間食や過食をしない、大幅に増えなければ大丈夫かな?
    63キロを一週間たっても切れなかったら対策考えます。


    上にも述べましたが今日スーツを着たんです。
    久しぶりに着たんですよ。
    前に来たのがダイエット初めて1週間くらいだったかな?
    2週間くらいたってるわけですが、きてみると・・・大きい!
    見た感じも着心地もきつそうきつい感じだったのが、余裕な感じとなってました。
    スカートの丈に関してもウエストが細くなったからか、だいぶ丈が下の方になりましたね笑
    このような変化が一番うれしいですが、それでも大学一年の頃に購入したスーツは着られない状態が続いてます。
    そのことを自覚しつつ、ダイエットしていきたいです。
    数字目標もそうですが、大学入学時のスーツを余裕がある感じで着こなせたら正真正銘成功したと言えると思います。


    では読んでくださり有難う御座いました。
    七瀬

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      2週間前と比べて体感でわかるサイズダウンすごいですね♪

      数字的な減少はもちろん嬉しいですが、やはり服を着た時に痩せたって気付くのいいなって思います☆

      自分はまだ実感するほどのサイズダウンないので・・

      たくさん歩いて筋肉痛で大変でしたね。足をマッサージしてお休みください♪
      2016.11.23 22:16
    • 七瀬 七瀬 いつかのまささんへ

      そうですね。
      服のサイズが下がったほどではないと思いますが、母からもきつそうなイメージから余裕があるように見えるようになったと言われました。
      服のサイズが変わっていくと毎日の服選びも楽しくなって、更に色々な事に気を付けようと思うようになり、好循環となっている気がします。

      早ければいいというものでもないと思います。
      実感できたとはまたブログに書いてくださいね!

      はいマッサージを念入りにして早めに寝ました笑
      2016.11.25 20:29
    • いつかのまさ いつかのまさ > 七瀬さん

      返信にチェックいれると通知来るよ^^

      お母さんが見て言ってくれたならテンション上がりますね♪
      2016.11.25 22:37
    • 七瀬 七瀬 > いつかのまささん

      おぉ!知りませんでした!

      はい母親とはいえ他人からそういわれると頑張ろうと思えますよね。
      2016.11.26 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考え ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • ろっく。
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • いつかのまさ
  • ろっく。
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
七瀬
七瀬

154cm 60.6kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3