卒業写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • ましろ

    こんばんは〜
    冷え込んでますね!

    明日は雪が降るかも!

    さっきずっとドリカムの「雪のクリスマス」を聴いてました。
    「スノーダンス」もすきですが、今日は前者の気分でした♩

    寝るときお布団に入り、息子と話をしてるんだけど、最近〆はわたしの歌謡曲メドレーになってます。

    わたしは元々カラオケとか割とすきだったから、歌い出すと止まらなくて、息子が寝た後も歌い、あれ?あの歌詞は?となり、YouTube止まらなくなるパターン汗

    今夜はユーミンメドレーをいろいろ歌っていました。
    卒業写真、を歌っているとき、

    それだれのうた?

    と寝ぼけ眼の息子が訊いてきました。

    ユーミンだよ。

    とわたし。

    いいね、なんとなく、おれ、すきかも。

    嬉しくなりユーミンすごい歌っていたら、息子は寝てしまいました。

    明日はママ友さんとランチ予定だけど、雪ならば諦め、かなぁ。

    温かくしていてくださいね!

    *写真
    散らかりすぎ…

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ こんばんは~。

      冷えますね!

      小麦くんなんてかわゆいのかしら♡

      卒業写真、いい歌ですよね~。
      この前運転中にラジオから流れてきて、歌っちゃいました♪

      あと中華料理屋さんで1日中ユーミンの歌が流れているお店があるんです。
      いつ行ってもユーミン一色 笑  店長さんのこだわりかな?
      味はいいけど不思議なお店 笑

      ママ友さんとのランチいけるといいですね^^



      2016.11.23 23:25
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)

      「オレ、けっこう好きかも。」

      一人称がオレだ!

      そして2人の会話が恋人みたい(*´艸`*)♡

      やっぱりムスコくん男の子として自覚しっかりしてますよね。
      しっかり男の子だわー( •̀∀•́ )✧

      うちのあまえんぼギャングは未だに下の名前が一人称、、、早く卒業させたい母でありんす。

      夢中になるましろさんがかわいい♡そしてyoutubeで懐メロ夢中になるのわかります。

      小麦くんの凛々しい斜め横顔好きだなぁ、、、。
      2016.11.24 04:29
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      寝る前の絵本じゃなく歌!
      素敵ですね❤
      ましろさんの歌聞きながら、寝入るなんて!
      私は、音痴だから…子供に聞かせてあげたことないかも?

      ユーミンは、時代を越えてやっぱり良いですね☺
      2016.11.24 05:29
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      ご子息の一言一言、何だか素敵だな、って。ましろさんの日記を拝読して、思っています。深みがあるって言うのかな、普通に言っているんでしょうけど…ましろマジック?!

      (◍´艸`◍)

      ましろさんの歌声。きっと、澄んだ歌声なんだろうな。

      昨日、最寄りの駅で、綺麗なイルミネーションを、間近に見て…ああ、今年も、クリスマスが近付いているんだな、って思いました。

      優しい歌声に見守られて、ご子息も安心して眠りに就けたんだろうなって。ほのぼのしました。
      2016.11.24 06:07
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、おはようございます。
      東京は、雨→雪になっているようですが、どうでしょうか。

      小麦ちゃん、可愛いですね。
      視線の先は何でしょうか^^
      「雪のクリスマス」ドリカムの中で一番、好きな曲です♪♪
      You Tubeで聴いてきました。
      やっぱりいいですね~。
      寝る前の歌謡メドレー、息子さんいいなぁ。
      ママの歌声で、落ち着いて眠れるのでしょうね。。

      お出かけ、足元にはお気を付けてくださいね!(^^)!
      2016.11.24 07:28
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、おはようございます❤️
      雪です!
      ランチは車にて遠い場所でしたから、延期に。

      今日は、も?ゆっくりしよう❤️

      ユーミンが流れてる店とかいいですねー!
      湘南とかいくとサザンばかりの店とかありますよ!

      熱狂的なファンが多いんでしょうね❤️
      ビートルズだけとかもよくありますね
      (*^_^*)
      2016.11.24 08:21
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます❤️
      雪です!

      小麦、キリリ!てしてますね笑

      息子は年長から、おれ、になりました。
      下の名前を呼んでいた頃が懐かしいなあと思いますよ…

      息子くん可愛らしいし、なんか品格を感じる。写真から。
      皇室の香りがした。

      本当男の子はかわいいですよね。
      しみじみ思いますよ
      (*^_^*)
      2016.11.24 08:27
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、おはようございます❤️
      絵本は最近よんでないなあ。
      なぞなぞ本からの出し合いにもハマっています!

      歌は昔からすきです。
      聴くのも歌うのもすき❤️

      ほとんどテレビは観ないのですが、歌番組は時々観ます❤️
      2016.11.24 08:30
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、おはようございます❤️

      息子は、全然たいしたこといってないんですが、時折、なんかいいなあ、て思うような台詞を言ってきますね。

      ましろさんの歌声は…澄んでいません!ざんねん!
      (O_O)

      高い声が年々でなくなり、本当に驚くよ…カラオケいくと声量でなくてビックリする。加齢⁈

      イルミネーション、綺麗だよね。
      なんか若い頃は、イルミネーションいきたい!とか思っていたけど、年々思わなくなり。加齢⁈

      でもね、近所にすてきな結婚式場があるんだけど、夜はライトアップするの。
      とっても綺麗だよ
      (*^_^*)
      2016.11.24 08:37
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます❤️

      雪のクリスマス、お好きなんですね!何か思い出が⁈
      名曲ですね。

      当時中学生で、だいすきな男の子がいまして、その人を想いながら聴いていました。
      久しぶりに聴くと、「あなた」の部分に当てはまる人がいなくて驚きましたが汗

      スノーダンスは、大学時代すきでした。
      PVが秀逸ですからよければご覧ください❤️

      当時わたしもよく行っていた代官山の道なんですが、街貸し切ったの⁈流石ドリカム!
      てな映像です
      (*^_^*)
      2016.11.24 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3

    も、歌でなら表現できると思ったのです。 当時、テレビから流れてくる歌謡曲を聴いていた時に、そう考えたのでし ... ング101”のメンバーになりたい!と夢は広がっていきましたね。 ――しかし、メンバーになることはなかった。そして ... ので、応募することすらできませんでした。でも、その番組で聞いた洋楽との出合いが、私をバンド活動への道を拓いてくれたと言ってもいいかも ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
31
ライバル
13
被ライバル
14