タンスから色々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

2016年11月23日

  • メタボ軍曹


    朝 コーンフレーク(チョコクリスピー)を少し

    昼 オカンがギットギトの焼きソバを作りやがる、少しだけ貰う 

    夜 運動もしたので、かなりのぐぅペコ 米 豚汁 
      卵焼き たくあん ひきわり納豆

    外、寒っ!ジョギング断念して、おうちで筋トレ
    乾電池を探して開か(け)ずのタンスを開放してみたら
    ダンベルやチューブ以外にも、なんか出てきました
    やらかいハンドグリップ エクササイズ棒 握力系

    どれも、毎日使うぞーと意気込んで購入したものの、即刻
    後世の光の戦士に遺すかのように固く封印されていた道具達
    エクササイズ棒はなかなか使えるので思わぬ収穫
    握力を測ってみたら、56.9と年齢の平均よりは高かったのですが
    若かりし10年ほど前は76キロあった事を覚えていてちょっと凹む
    なんか、もっと押入れの中の箱とかを開けていったら
    腹に巻いて振動を起こすベルトとかが出てきそうな勢いです
    しかしアレは効果無いしメッチャクチャお腹が痒くなるからイラネ

    ・・・どんだけ、やるぞーと意気込んではポイポイ投げ出してきたかが
    伺いしれます、でも、今回かなり本気で食事制限できているのは
    こちらのサイトに登録して、同士ライバルさん達と交流しているおかげ
    本当にありがとうございます :.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー ドラえもんもビックリ!タンスの中からアイテムがいっぱい!?
      これからどんどん寒くなるので、このアイテムはかなり使えると思います!!
      もうここまできたら目標達成までお供しますよ、旦那(笑♪
      2016.11.23 22:25
    • すネコ すネコ おうちで自主トレできたら最強だよね(^^♪
      いまは動画もあるから自宅レッスンしやすいかも
      私もとりあえずストレッチだけでも日課にしたいな~(*^_^*)
      2016.11.23 22:48
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      まだまだ記憶にあるだけでも回転させる手首を鍛えるのとか
      鼻を高くする器具とか手首足首につける重りのアンクルとか
      出てくると思いますよ、何1つ続けてねぇ!
      それらはさておき、今回は本気です、せいごーさんと
      切磋琢磨させて頂きますよm(_ _)m
      2016.11.23 23:02
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      レクチャー動画もいいけど、好きな動画を見ながら
      寝ころがってできる運動をよくやってますよ、   手足を上に
      PCを床に置いているので YouTubeを見ながら、↑ 上げる ↑
      腕立てモドキやウルトラマン運動   → 寝て⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 
      やってます、寒い冬はみんなで運動して代謝を上げましょ ´д`*
      2016.11.23 23:14
    • ちゃんこー ちゃんこー メタボ軍曹さんは固く封印されしタンスに認められた光のダイエッターですね
      お家に握力測定器とは驚きました
      ライバルの皆がいる今なら眠っていた道具も再び輝けるのではないでしょうか
      2016.11.24 01:37
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      握力測定器、検索してみたら正に同じヤツが
      トップに出てきてアマゾンで1400円ww伝説安っwww
      今のモチベーションならエクササイズ棒も使いこなせます
      明らかに体力ガタ落ちしてるので、これらでがんばります*´ェ`
      あー寒い!クソ派遣行きたくない!
      ワシゃ、あんなトコ行きとうなかった・・・はぁ、行ってきます
      2016.11.24 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 77.8kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
8