モーニング?ランチ?・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.6kg 73kg 86% (あと1.6kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • らすかる

    今日は、久しぶりにお墓参りしてきました。
    その後、私朝ごはん食べてなかったから喫茶店へ
    11時ちょっと前に到着
    まだ、モーニングやっていたので
    ばーちゃんは、アメリカンコーヒーに
    モーニングのバタートーストとサラダとゆで卵とウインナーのセット
    料金は、アメリカンの値段だけで他は、付いてきます♪
    私は、アイスカフェラテに
    たまごサンドとサラダとゆで卵とウインナーとオレンジジュースのセット
    これドリンク代に300円で付いてきます。(写真の物になります)
    食べ物は、写真で載ってたからいいんだけど
    オレンジジュースは、書いてなくて
    持って来てもらった時に頼んでないですよ!って言ったら
    セットのひとつですって言われました(。-∀-)ニヒ♪
    他のお客さんも同じこと言ってた・・・
    最初、オレンジジュース頼もうと思ってたから
    頼まなくてよかった( *´艸`)
    メニューにも書いてて来ればいいのに。

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ うおーーー
      サラダの量ハンパないね(笑)
      白いのポテトサラダ?
      オレンジジュース付いて来るって(^◇^;)
      え?
      どーゆーこと??
      面白いね(笑)
      2杯飲まなきゃだね!

      どこの喫茶店なんだろ~
      私は明日モーニング行くつもり~
      2016.11.23 22:28
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      そう!ポテトサラダ!
      キャベツの千切りも入ってるけど
      まずサラダと思って食べてたら
      それだけでお腹いっぱいになりそうだった(;´▽`A``
      ジュースが、付いてるのなんて初めて!
      2016.11.23 22:35
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      あのサラダならお腹いっぱいになりそうヾ(o´∀`o)ノ
      ジュースはもう少し小さいならどこかのモーニングで見たこと有るかも(・∀・)

      サラダだけで満腹なったら体重減るね~
      2016.11.23 23:14
    • まり まり 安っ!
      なんですか、そのモーニングセット!?
      羨ましい('∀'●)
      こっちにはそんなのない気がする…ってモーニング事態あまり見かけないかも!
      2016.11.23 23:29
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      でも、頼んだから全部食べちゃった(。-∀-)ニヒ♪
      サンドイッチ1個は、ばーちゃんに食べてもらったけど。
      2016.11.24 22:38
    • らすかる らすかる > まりさん
      無料と+300円のモーニングで
      無料のは、バター・シナモン・ピザトーストかホットドックから選べて
      +300円は、たまご・ハム・野菜サンドか厚焼きパンケーキから選べます。
      やっぱり地域性なのかな?
      珈琲に豆も付いてこないところあるよね?
      2016.11.24 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44