11/23 豆乳ホイップ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 平均

2016年11月23日

  • 美脚スクワット!頑張る

    w(゚ロ゚)wおぉ!豆乳って泡立てるとメレンゲみたいになるんですね、知らなかった。
    ライバルさん達から教えていただき、豆乳ホイップコーヒーを飲んで見たꉂꉂ(ˊᗜˋ*) めっちゃ美味しい~

    皆さん、どうやってホイップしていますか?

    朝:めかぶ+納豆1/2、コーヒー、おから蒸しパン、サバラン1/5

    昼:カリフラワー、ほうれん草、はやとうり、新生姜、もやし、カキフライ1、ごはん30g

    夕:写真:イワシの刺身、アボガド1/4、鶏ササミバーグ&チーズ、豚ばら肉焼き、砂肝+やげん軟骨(写真の半分量)、豆乳ホイップコーヒー

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント7件
    • *ともも *ともも うわぁ!豆乳ホイップめちゃ美味しそうじゃないですか!アタシはハンドミキサー派です。洗うの面倒くさいんですよね↷ 2016.11.23 22:18
    • スナネコ スナネコ 豆乳が苦手な私は、アーモンドミルクや
      カシューナッツミルクを使ってます。
      でも泡立てたことはないな。
      同じようにホイップできるのかなあ?
      私も見習って試してみますね。(*´ω`*)
      2016.11.24 04:15
    • sunny sunny 豆乳を30ml、ココナッツオイルを小さじ2ほどカップに入れてチンして、100均のホイッパーでぶいーんと泡だててます。美味しいですよね(^-^) 2016.11.24 08:08
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > sunnyさん
      (ノ∀`)アチャー!母がイケアで買ってきたホイッパー捨てちゃった!
      ココナッツオイルといいですねー。

      やってみます!ありがとうございます(。^ω^。)
      2016.11.24 18:01
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      うわー(o´艸`)そのミルク、絶対美味しいやつやーん。
      糖質が牛乳より豆乳の方が低いみたいで....私も豆乳買うの久しぶりです。
      歳を重ねるたびに味覚も変化してきましたよ。
      2016.11.24 18:04
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      そうなんですよ、洗うの面倒なのと、油分が少しでも残ってると次にメレンゲ作る時、失敗するんですね(´ ゚ω゚`)

      でもコレが手軽に飲めたらカフェへ行かなくていいなぁ。
      2016.11.24 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れています ... 、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取ってい ... を多くかくほど血液中のナトリウムを減らすことができます。 カリウムは生で食べたほうが多く摂れますか? はくさいのカリウムは生では100g ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 話題のスイーツ☆フローズンスモア風にアレンジ!

    黄には油脂が含まれるため、卵白を泡立てる妨げになります。 ハンドミキサーを使う時は、低速にしてからメレンゲの粗熱をとります ... 初にひとつまみのグラニュー糖を加え、ホイッパーですくえる位まで泡立ててから、残りのグラニュー糖を加えてしっかりと泡立ててください にを細い糸状にして少しずつ加えながら泡立て ... 新食感。そんなフローズンスモアを、今回は手作りのマシュマロを使って、アレンジしたいと思います! 【マシュマロって ... 話題のスイーツ☆フローズンスモア風にアレンジ! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48kg

日記
132
ライバル
19
被ライバル
27