無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68.7kg 55kg 0% (あと13.7kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • みん

    最初より増えてしまった、、、。
    あと少しでマイナス2キロ!だったのに。
    痩せてきた!と報告するとあまいものを買ってくる彼、悪魔だ、、、
    でも、結局は自分の意思の弱さと甘さです。
    これからは、レコーディングもしようかな。

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー まぁまぁ、優しい彼氏さんじゃないですか(笑;;
      また気持ち切り替えて明日から頑張りましょう!!
      寒くもなってきますので体調管理もお互い気を付けましょうね♪
      2016.11.23 22:27
    • みん みん > せいごーさん
      ありがとうございます。
      おやつは2人で月3000円まで!と決めました笑
      自分に甘くならないよう、せいごーさんのように頑張ります!
      2016.11.23 22:38
    • せいごー せいごー 一緒に協力してくれるなんて素敵な彼氏さんですね☆
      月3000円超えたら没収しますので(笑♪
      自分はほんとに超ゆるゆるで頑張っておりますので;;
      2016.11.23 22:41
    • ナツ ナツ 初めまして!
      そうなんですよね(´ω`)
      彼に痩せたーって報告すると
      ご褒美デートね!と言われ
      焼肉に連れてってくれて
      沢山食べなーと言われて
      ついつい…笑

      お互い頑張りましょう(´∀`)
      2016.11.24 03:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あと ... ドラマを見せるだけではないのが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしま ... がある』と足りないものを埋めようと金を借りてしまうんでしょうね。中田を演じて、改めて感じたのは成長しないヤツだなって ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • すもも
  • みみみ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • すもも
  • みみみ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みん
みん

156cm 68.7kg

日記
10
ライバル
4
被ライバル
3