夜の暴食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.4kg 56.5kg 58% (あと2.9kg) 168cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 168cm モデル

2016年11月22日

  • ネルジョー

    暴食、って程でもないかもしれない。
    ポテトサラダを食べてしまった。
    明後日休みなのでワインと一緒に。

    友達に燃え尽き症候群のこと話したら色々調べてくれた。こういうのが心に沁みる。。。

    今日は雨でウォーキング不可。スクワットをやった。
    体脂肪には有酸素運動がいいっていうけど、1年以上踏み台昇降やっても、1万歩毎日心掛けても、あんま変わらない。
    踏み台昇降を20分にしてみようかな。。。(出来れば)

    朝、焼きそば
    昼、ラスク、チョコレート
    夕、ポテトサラダ、チーズ、ワイン

    踏み台昇降10分

    生理中 カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 私も筋トレ始めました笑 2016.11.25 12:08
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      やっぱり地道にコツコツしかないのですかね……はあ〜
      2016.11.26 01:29
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