10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.6kg 52.9kg 6% (あと14.7kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • あおねこ

    今日は子供が朝マック食べたいって言うから、歩いてマックまで行ってきました。
    私はコーヒーだけ。
    ホントは朝きちんと食べたほうがいいんだろうけど、全然食べれないんだよね…。
    中学生くらいから朝食は食べてないなぁ。
    今は朝食のかわりに毎朝ホット豆乳を飲んでます。

    せっかくだから本屋とか服屋とか色々歩いて行ってきました。
    まぁ近所だけど(^_^;)
    途中で雪がぱらついてきたので、もっと歩きたかったけど断念…。

    明日はもっと歩きたいけど、天気が悪いみたい。
    家の中でできる運動のレパートリーを増やしたいな。

    生理中 カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 10日目おめでとうございます!
      ここまで頑張ったあおねこさんに拍手☆
      もう雪がぱらついてたんですか?
      じゃあ明日は本降りかもですね;;
      本屋や図書館で筋トレ系の本ゲットしてくるとかどうでしょう?
      最近、ライザップの筋トレ本も出てましたよー。
      2016.11.23 22:52
    • 周 朝ごはん私も昔は全然食べれませんでした
      いつの間にか食べるようになりましたけど
      家の中で出来る運動私も探しています
      いいのあったら教えてくださいね(´∀`*)
      2016.11.24 00:28
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      ありがとうございます。
      とりあえず三日坊主はまぬがれました(^_^;)

      本は名案ですね!
      ネットでは調べたりしたんですけどこれ!っていうのがないし、本のほうがすぐ見られていいですね。
      買ってみます!
      2016.11.24 07:53
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      最近は夜めちゃくちゃお腹減った状態で寝るのに、なんで朝はお腹減ってないんでしょう…。
      この生活を続けてれば私も食べられるようになるかな?

      これからはやっぱり室内での運動がメインになりますよね。
      何かいいのが見つかったらお知らせします!
      2016.11.24 07:55
    • くっぴー くっぴー ウォーキングもお店巡りならいつの間にか歩けていて良いですよね♪
      これからもっと寒くなると外での運動はなかなか難しいですね(><)
      私がやってるのはダンスやコアリズムのDVDをみながら真似してやってます(^o^ゞ
      2016.11.24 15:18
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      そうなんですよねー(^_^)
      結構歩けてますよね。

      DVDもいいですね!
      家の中探せばビリーズブートキャンプとジリアンマイケルズはどこかにありそうです(^o^;)
      2016.11.25 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... 人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.9kg

日記
28
ライバル
6
被ライバル
6