45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • 385

    今日から、左側がツイてない。


    顔面の左側、多分だけど
    呪われたっぽい。

    誰か、打ってんのかな?
    呪いの紙人形。

    外、マイナスなんだけどな。


    ご苦労様です。

    いや、お疲れ様です。かな。


    (打たれてんのにー)




    左の歯
    左の皮膚
    左の頭皮
    左の耳ん中
    左の喉
    左の瞼

    がズキズキ痛む。


    事件は会議室で起こってるんじゃない。左側で起こってるんだ!!


    見えた!私には織田裕二が
    有事を叫んでる所が。


    左側で事件です・・・姉さん。


    もう、てんやわんやなってっけど。


    いやこれ、きっと歯痛から来てる。


    歯が
    顔面全てのポジションに指令出してる。もうボス。


    ブラインドから覗いてるよね。
    ブランデー回してるよね。


    虫歯・・・か?
    疲れか?


    とりあえずいつもの元気玉作りながら寝まーすこんばんは385です!




    ブランチ
    バターロール二個
    野菜スープ
    鯖の味噌煮←何故

    チョコ


    野菜スープ
    手羽元と玉子のさっぱり甘辛煮

    ミルクレープ


    感想
    皆様宅には、明日にでも
    ご訪問いたしやす~

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント28件
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです。^ν^)

      裕二!
      政伸!!
      裕次郎ー!!!

      往年のスターまで総動員されちゃあたまらない。

      385の歯痛を封鎖しろ(・Д・)ノ

      ♪とんとんとんとん釘を打つー♪
      ハコの呪い?

      歯痛は神経が疼きますな、はやめに医者に行ってくださいな(つД`)ノ

      すでにマイナスの世界なんですね、、、さすが北の大地。
      寒さの質がちがう。

      風邪にもお気をつけてね(>人<;)
      2016.11.24 04:40
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      の、呪いの人形。その昔、ホラーな本が好きだった時期があり…懐かしいです。しかし、外の気温がマイナス。さ、流石。11月にそちらに旅行した事があるのですが、雪が何度か降りました。し、凄く寒かった!

      Σ(゚д゚lll)

      虫歯でしょうか。辛そうですね…頭に近い分、痛みが凄く響きますでしょうし。お大事にされて下さいね。
      2016.11.24 06:04
    • わうけん わうけん 何なら右側も打っておきます?

      呪い(笑)
      2016.11.24 07:17
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      歯ってボスクラスだよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

      早く良くなりますようにヾ(・ω・`;)ノ

      左側の歯痛よ・・・反対側に飛んでいけ!←おい
      2016.11.24 08:20
    • 385 385 > はるみさん

      こんにちは♪

      ハコってどんな箱?
      なーんて思った私が悪かったよね

      会社にて唯一の癒し時間ランチタイムに、検索し、流れてきたハコメロディー。。。混乱の旋律に戦慄!

      上司と共に、((( ˙ ˙ ))) これもんです。

      はるみさん・・・。
      何故ゆえ・・・。

      そのセンス、すき。笑

      そして全ての登場人物に封鎖をありがとう!!

      北海道で冬にプラス1度とか
      なまら暖かいねーだよー笑

      お互いに、風邪には気を付けまひょ。
      2016.11.24 12:25
    • 385 385 > ユキさん

      こんにちは♪

      旅行に来たことあるんだね♪
      北海道に来るなら2月かな?
      肺も凍る、鼻毛の存在を知るようなキンキンを味わえます。←嫌。

      呪いの人形なんて打ってる間に
      凍ると思うよ。←嫌。

      虫歯かー・・・歯医者嫌いやー!!←子供か。

      でも続くようなら行きます。ぶーぶーぅ。

      ありがとう!
      2016.11.24 12:39
    • 385 385 > わうけんさん

      顔面、コンプリート!!
      2016.11.24 12:41
    • 385 385 > 茉斗さん

      こんちゃ♪

      ラスボス的存在だわー歯。

      でもちょいちょいベロで触ると
      歯茎めくれてるーぅ。

      左で噛んでばかりだから、過労かね。

      右も行っちゃったら前歯で噛むしかねーぞー!!笑
      2016.11.24 12:47
    • はるみ はるみ まさかの癒しのランチタイムに、、、(≧∇≦)!!

      開けてはならぬハコを開けてしまいましたわね、、、(=゚ω゚)ノ
      2016.11.24 13:13
    • はるみ はるみ まじめに初めてyoutubeみてきましたよ。

      コンコンなのね。←そこじゃない。

      癒しタイムに戦慄、す、すまぬ385さん(>人<;)
      2016.11.24 13:19
    • 385 385 > はるみさん

      いや、もうね
      砂嵐の時に、手がブルッてね
      携帯がウナギみたく踊って落ちそうに。笑

      事情を知らない上司は、私の闇を見たよね。笑

      やー、笑った!!

      ウキウキなランチタイム、返してもらえます?笑←ウソウソ。
      2016.11.24 13:26
    • 遥か 遥か 歯医者に行った方が良いのじゃあ…(ToT)

      体重順調に減ってますね(^o^)/
      2016.11.24 19:55
    • 385 385 > 遥かさん

      どーにか行かない手は無いものだろうか?

      キュウィーーーンで意識手放しそうになるんだが。笑

      落ちた!けどまた増えてた!!ラリホー
      2016.11.24 20:04
    • 遥か 遥か > 385さん
      200ccの水に
      重曹(食用品用)を小さじ半分いれて
      かき混ぜ口の中にぐちゅぐちゅと30秒すると虫歯、歯周病が良くなりますよ(^o^)/

      でも時間がかかるからな~


      増えたんですかー!!!(;∀;`)
      2016.11.24 20:19
    • 385 385 > 遥かさん

      まじかー
      物知り遥かちゃん!!

      まず、食用重曹が家に無いという
      大問題発生。

      でも予防にも良さげだね‹‹\(´ω`)/››

      素敵な情報、ありがとう!

      2016.11.24 20:57
    • 肉球 肉球 大丈夫か〜?
      歯なの? 顔なの? 頭なの?

      ねぇねぇねぇねぇ…
      なんか左側であんなこととか、こんなこととか、
      口じゃ言えないようなことしたんじゃないの〜?

      きゃあぁぁぁぁぁ〜っ!いやらしいわっ!

      お大事に。
      2016.11.24 21:00
    • 385 385 > 肉球さん

      江戸よりずっと前の
      地球にまだ微生物しかいない時からいる385です~

      首より上の左だけ使って
      あんなことや こんなことって…
      こ…これがあのゴット顔面左使いなのね… !!

      ってプロか。左の。

      いや~体ムキムキ肉球さんの
      脳までムキムキにしてるとは知らずに。ほんとお茶しに来る感覚で気軽に話してくれれば、茶菓子出すからね。

      じゃないと、遠くから見たら
      岩歩いてる!ってなる。←失言にも程がある。
      2016.11.24 22:18
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) んも~、大変!!

      ホテルの会議室でゴルゴがねらってるんでしょう?
      で、ゆーじろーが、暖炉の側でブランデーをまわす、、、。

      どんな設定?(何が?)

      て、ゆーか。
      寝る直前に元気だまこねたら(こねんの?)目ぇ覚めない?(ぇ)

      丑の刻参りの人にも優しい385ちゃんにキュンとしちゃう!(違)

      歯かぁ、、、。
      うん、あるよねー。
      ボス、、、。

      早く治るように祈ってるよ!!
      ってゆーか歯医者いってき~。
      お大事にネ!
      2016.11.25 07:37
    • 遥か 遥か > 385さん
      ちなみに歯の状態が悪ければ重曹うがいは痛みます。
      歯医者よりは断然マシですが

      ですが真面目に三食食った後に三回ともきっちりしてれば痛みも一週間くらいすれば痛みも引いてきますので継続して頑張りましょう(^^)
      2016.11.25 15:44
    • 385 385 > まろんさん

      そうなの。
      ゴルゴが狙うその後ろで、
      ボスがブランデー回しててその後ろで、
      私が元気玉コネてんのよ。
      更に後ろでまろんちゃんが歌っててね


      うん、ちょっとした仲良しクラブみたいな
      集まりです。笑(どんなだ)

      歯痛はもうだいぶ治ってきたよ~
      やっぱり疲れから来てたのかも。

      でもね、そろそろ一度歯医者いかんとだ。。
      ありがとね(∀)






      2016.11.25 20:38
    • 385 385 > 遥かさん

      ちなみに昼飯食べてすぐゴロ寝しちゃったら、やっぱ痛いまま?
      ←だろうな。

      色々調べてくれたのかな?
      本当ありがとう~オウオウ←泣

      昨日より痛くなくなってきたよ~
      でも、立派なおばさんだけど
      乳歯があるから抜きに行かなきゃ…怖
      2016.11.25 20:56
    • 遥か 遥か > 385さん
      痛いままです笑

      いえいえ(^^)

      お、おー恐ろしや。
      行きたくないけど行かないとですね
      (´・Д・)
      2016.11.25 21:06
    • 遥か 遥か > 385さん
      てか泣き方笑いました笑
      2016.11.25 21:06
    • 385 385 > 遥かさん

      ウホウホ←進化系
      2016.11.25 21:11
    • 遥か 遥か > 385さん
      泣いてるように思えないのは私だけやろうか笑
      笑ってるように見えるのは私だけやろうか笑
      2016.11.25 21:23
    • あんこ あんこ 制服着た政伸の顔がBGM付きで
      頭から離れなくなりつつ コメントを遡り読んでいたら、仕舞いにハコちゃんまで出てきて爆笑です(о´∀`о)プワハハ♪

      左側、大丈夫でしょうか。。。
      ガツンと寒くなったから、びっくりしちゃったのかな…左だけ(´・ω・`)

      最近、同僚も似たようなことを言っていて、暫くしたら治ったようですが…
      何でもありませんように~!
      2016.11.26 21:56
    • 385 385 > あんこさん

      シュワッ!(こんばんは)

      政伸の顔は今すぐに忘れよう。

      そして衝撃のハコちゃん…
      あんこちゃん、知ってたのね?
      なぜ私を止めてくれなかったのよー…(勝手か)

      私も、爆笑もんでした。笑

      左、すでに
      何かありました?みたいな顔して
      鼻ホジしてますわー
      大抵、そんなもん。笑

      ありがとうね~(^^)

      2016.11.27 18:13
    • 遥か 遥か > 385さん
      あっ重要うがいって言いましたがうがいをするんじゃなく
      歯茎に当たるグチュグチュ?っとしてくださいね
      2016.11.28 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62