満足出来ないけど よし!とするか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.5kg 53kg 26% (あと6.5kg) 156.8cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • ぷく

    先週から 腸揉み始めて 3日目には お通じ2回。

    それからは 土曜日こそ出なかったけど、毎日 お通じがぁ(*^o^*)
    嬉しい〜と言いたいけど、腸揉みのせいで お腹の筋肉が痛いし、量も 全然 満足出来ないΣ(-᷅_-᷄๑)


    おまけにガスも溜まってるから ふいにガス発射しちゃう( ;∀;)


    今日も旦那からは離れてたけど 特大ガスが連発。 慌てて 近くにあったビニール袋の音で誤魔化したけど バレてるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも べんP薬を辞めたとき、最初から
      量がたっぷりだった訳ではないので、

      最初は、そんなものかも。

      あとワタシはガスが出たあとは、お通じチャンス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼ です。
      まったく気配がなくっても、ガスがプップとでるときは、
      トイレに行って待ってみると、
      でるかも、でるかも、だよ。

      てか、ぷくちゃん、たけださんのお世話にならず、
      毎日、出るようになったのおおおおお!!!
      おめでとうございます!すごいよ!すごい変化だよおお!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.24 11:41
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      そうなんだね( ;∀;)
      あまりに少ないから たけださんに走りそうになったけど ここは我慢なんだねΣ(-᷅_-᷄๑)


      だけど、ここに来て 全く体重が減らなくて焦りも出てくると スッキリさせたくなっちゃう。

      汗を全くかかなくなったのも良くないんだろうけど 冬特有のまったり ほっこり気分があかんのや〜( ̄▽ ̄;)
      2016.11.24 12:51
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      毎日じゃあなくても 自力で出せてるのは良いことだよぉ

      私は 超もみしても やり方が悪いのか きれいに流れてくれないよ。。。それでカチンカチンになったら怖いから薬飲んじゃってる><

      慌てて 近くにあったビニール袋の音で誤魔化すとか~
      それをここで言っちゃうぷくちゃんって なんて可愛いの(^▽^)
      2016.11.24 19:13
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ホント 歳取ると くしゃみもお○らも 乙女じゃないわ( ̄O ̄;)

      先日 テレビでも歳取ると 声も歳取って 太くなるって(笑) 旦那からも その声で名古屋弁しゃべられると すごく おばちゃんと言われますΣ(゚д゚lll)


      年内の目標は 頑張って 見た事ない57行きたい(つД`)ノ
      2016.11.24 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    んぱく源は夕食に多めに摂るようにします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には ... めに、太った後にはやせにくい特徴がある。若いときにはやせていたが、現在は太って ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... れど、同時に役のせいで人を殺す時の気持ちや、自ら死を選ぶ気持ちについて考えなくちゃいけなくて…。周りからは ... と思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12