3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 81.8kg 65kg 0% (あと16.8kg) 160cm 81.8kgの体型
    体脂肪 50.2% 44.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • 星野

    なんやかんやと満腹まで夕飯を食べてしまった。
    ほとばしる食欲をどうしたら良いのやら。きっと一瞬なんだろうけど、凄まじい食欲が襲ってきて、毎度毎度捕まっている。しかも毎度毎度、丸腰だから。
    と四の五の申す暇あるならば我慢するしかない。

    スクワット 36回
    壁を使った腕立て伏せもどき 15回

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 自分もダイエット始めた頃(今月初旬)は星野さんと同じ状態でした;;
      で、まずしたのが食器を全部小さくすること。
      最初は「もっと食べたい」と思ってましたが、最近はちょうどいい感じ、外食すると多く感じるようになってきました。
      で、明日からしようと考えているのが、ご飯に「もち麦」を加えることです。
      他のライバルさんも結構している方が多くて、満腹感がある上にカロリーも控えめになるみたいなので;;
      星野さんも自分に合う方法が見つかるといいですね♪
      2016.11.24 15:17
    • 星野 星野 > せいごーさん

      コメント、ありがとうございます‼
      小さな器にしてみるの早速やってみます\(^o^)/
      よく噛んで食べる癖をつけなくてはと思いつつ、早々に飲み込んでしまっています(泣)
      2016.11.26 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
星野
星野

160cm 80.4kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
1