外語祭最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 53.4kg 46.5kg 0% (あと6.9kg) 158.4cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 158.4cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • ゆきぱ

    外語祭最終日!!

    料理店たくさん食べ歩いてしまった美味しかった
    みんなの踊り、とってもよかった!今までの頑張りの集大成と思うと感動

    一生懸命な人をみると憧れる、わたしも頑張るぞ!

    昼食

    ブリック
    200kcal(1食分)外語祭
    ピロシキ
    250kcal(1食分)外語祭
    あげぱん
    250kcal(1食分)外語祭
    揚げ鳥
    170kcal(1食分)セブンイレブン
    チヂミ
    250kcal(1食分)外語祭

    夕食

    辛鍋
    200kcal(1食分)塚田農場
    生つくね鍋
    200kcal(1食分)塚田農場
    月見ステーキ
    180kcal(1食分)塚田農場
    チキン南蛮
    180kcal(1食分)塚田農場

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1880kcal23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 液とインスリンの分泌量が低下して、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることによって ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると ...

    ダイエットラボ
  • セクゾ・中島健人、『黒崎くん』クランクアップに本性を明かす「オレ…ドSでした」

    うのは、寂しい限りです。でもこの現場での楽しかった日々、みんなが頑張る姿や表情、スタッフさん ... らいました。もう終わってしまうんだな、と思うと寂しいですが、みんな揃ってクランクアップできると思うと ... います。すごく楽しかったです。完成を早くみたいシーンもたくさんあるので、公開が楽しみな映画だなと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
ゆきぱ
ゆきぱ

158.4cm 53.4kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0