1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53kg 43kg 2% (あと10kg) 161cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • ゆゆ

    6:20
    ゆで卵
    鮭フレーク
    豚バラ大根味噌煮
    もやし炒め
    きゅうりとキャベツの漬け物
    味噌汁(豆腐、わかめ、なめこ)
    ご飯

    米○肉○魚○卵○豆○海藻○野菜○

    12:20
    ゆで卵
    焼き鮭
    鶏つくね
    切り昆布の煮物
    もやしの中華サラダ
    黒豆
    おにぎり
    米○肉○魚○卵○豆○海藻○野菜○

    18:30
    のど飴

    21:30
    ほうれん草卵炒め
    肉じゃが
    納豆キムチ
    豆腐入りポタージュ
    豚肉炒め
    米×肉○魚×卵○豆○海藻×野菜○

    朝と昼はバランス食ちゃんとできたけど夕飯がやっぱり難しい(*_*)
    夕飯までの時間が空きすぎるから食べ過ぎちゃったりするし仕事の時軽食でおにぎりとか食べときたいなあ。

    でもそういえば毎日お菓子食べないと無理だったのに今日はなんかお菓子食べたいと思わなかった気がするΣ(・□・;)すごい!

    なんかいけそうな気がする!笑


    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    りません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったことで ... には1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子 ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べ ... や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりする ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔から ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • いつき
  • なきゃま
  • なずな
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • いつき
  • なきゃま
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆ
ゆゆ

161cm 52.5kg

日記
235
ライバル
23
被ライバル
25