Day 200

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.9% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • みーさん

    祝日ですが、仕事でした。夜、食べすぎたし・・・ (*・ω・)

    夜半から雪になるという予報。あたたかくして寝よう *-ω-)ノ" オヤスミー♪

    ◇朝:雑炊(十六穀米・もずく・卵)
    ◇昼:おむすび(白米・米麹みそ)、豚汁、サバの竜田揚げ(2切れ)
    ◇間食:バナナ(1本)、みかん(1コ)、六花亭のチョコマロン(1コ)
    ◇夜:おむすび(玄米・鮭)、肉じゃが、切干大根の炒め煮、無限ピーマン、大豆の塩麹煮、プロシュート(2枚)、おせんべい(3枚)、チョコレート、ワイン(2杯)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      お疲れさま~(*´꒳`*)

      今日の雪はどうだった?!
      こんなに早く首都圏で雪が降るなんて
      珍しいよね~( ̄◇ ̄;)

      まかりこも「飲み過ぎ♡ 食べ過ぎ」なので
      本当に気をつけないと
      DC入会した頃に戻るのは簡単だわ・・・と
      最近思い始めてきてる・・・^^;

      なんか以前の「頑張ろう!」という勢いが
      寒くなるにつれ”うすーく”なって来ているのは
      気のせいでしょうか?(笑)
      2016.11.24 17:38
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、お仕事お疲れ様です!

      お。ワイン飲んで癒されてますねぇ~(´∀`人)C □☆

      みーさんの場合、カロリー低い、身体に良さそうな物ばかり食べて
      いられるような気がするので、あまり心配しなくても平気なような
      気がします。
      むしろ身体には良いような。。。

      しかし!
      新潟に雪降る前に、都心で雪景色とは<(゚Д゚ll)>
      寒いので気を付けてくださいね~(>_<)
      2016.11.24 18:59
    • すばる すばる 雪・・・まだ11月なのに・・・ですね:(´・ω・`):ブルブル

      祝日もお仕事・・・お疲れ様でした。
      また、そんなお忙しい中でお気遣い・・・本当にありがとうございました(っω;)

      忙しくても相変わらず素晴らしい食生活!!(〃ω〃)
      六花亭のチョコマロンって何でしょう・・・(・艸・*)
      バターサンドはよく食べますが(お土産定番だったり北海道フェアで買っちゃったり)、チョコマロンって・・・(気になってます。調べますw)。
      2016.11.25 18:29
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      雪は夕方近くまでじゃんじゃん降りました!きれいでしたが、みぞれ雪だったのでほとんど積もらず、積もってもすぐに溶けてしまいました。

      頑張ろうという気持ちが薄れてきている(気がする?)のに、毎朝の運動続けられているまかりこさん、本当にえらいと思います。私もやせたいとは思っているのですが、このごろあまりやる気がないです。特にジム!あんなに律儀に通っていたのに、11月に入って急激に飽きてしまい、まだ1回しか行ってないです・・・。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      2016.11.26 23:41
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      ワイン飲むと、いいもの飲んでる!って感じで元気になるよね~❤ やっぱり百薬の長なのではないかと。

      最近、夜な夜なおせんべいを食べてしまってます。塩分とカロリーが結構高いから控えないとと思いつつ!

      えっ?新潟は初雪まだだったんだ・・・。オロロンちゃんはもう雪景色の中にいるのかと思ってた~ (*´∀`)
      2016.11.26 23:49
    • みーさん みーさん > すばるさん

      チョコマロンは六花亭のお菓子の中でも3本の指に入る(←個人的ランキング)、秀逸なお菓子です (ゝω・)ラム酒の風味がたまらない♡ 北海道フェアで見かけると買わずにはいられません☆
      2016.11.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... にします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 「合格祈願グッズ」食品編まとめ…キットカットに勝ちの種、うまかっちゃんも

    発売となっている。  2015年の受験生応援キットカットは、チョコレート ... パッケージが発売されるほか、「赤飯風味」を加えた4品で受験生を応援する。なお、縁むすびパッケージはこれまでのデザインよりさらに桜を強調したデザインになった。 ... ごたえある食感に仕上げているため、勉強の合間に柿の種と一緒に食べると気分転換できるという。  「合 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19