MEC食18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.5kg 54kg 14% (あと11.5kg) 164.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 35.9% 25% 164.5cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • あさみ

    今朝は寝坊したので、その日朝イチの測定と昨日の食事内容をこの時間になんとか滑り込み入力で!!


    ダイエットは19日目、MEC食は18日目となりました。

    体重:65.5 -0.4
    体脂肪:35.9 +0.5

    よかった、ちょっと減った。

    MEC食18日目の内容は↓↓↓


    ・ウインナー 60g
    ・6Pチーズ 2個  

    ・からあげ&ウインナー 1パック
    ・6Pチーズ 2個


    ・ファミチキ×2個
    ・6Pチーズ 3個

    間食
    ・デザートチーズ 1個
    ・お土産のチョコ

    でした。

    お肉 約370グラム
    チーズ 約130グラム
    卵 なし


    卵が抜けちゃった!


    今日はこれだけ。
    実は今日は1日外出で、お友達とパンケーキモーニングしてオシャレランチしてきました!
    でもめっちゃ幸福だったので、我が生涯に一片の悔いなしッッ!!!
    メッセージとコメントはまた返します〜〜
    明日の最高気温が3度ってどういうことなんだってばよ〜〜



    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー いい気分転換になってよかったですね♪
      たまにはご褒美も必要ですよ!
      昨日、卵かけご飯専門店に行ってきたのですが、「卵食べ放題」ってなってたので「あさみさんに持って帰ってあげよかな」と考えました(笑)
      風邪には気を付けてくださいね!
      2016.11.24 16:01
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      TKGってやつですね!? おいしそう~
      いつもあたたかい言葉ありがとうございます、せいごーさんも今日はほんと寒いので、体調崩されませんように!
      2016.11.24 17:38
    • いつかのまさ いつかのまさ 楽しい時間に後悔は必要ないですよね(^。^)

      日々頑張ってるんだし♪
      2016.11.25 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
12