脂肪燃焼スープ終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 66.5kg 58kg 21% (あと8.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

2016年11月23日

  • sakuto*mama

    昨日は主人が夜居たので、晩御飯は通常通り食べちゃいました(@_@)
    だから増えたのかな??
    でも一週間頑張ったー!
    トマト味に飽きたので、とりあえずトマトなしでキャベツスープを作ってみました╰(*´︶`*)╯♡
    主人が仕事の日は、晩御飯スープで置き換えてみまーす!

    食べたもの↓
    朝)玄米、キウイヨーグルト無糖、ごぼうとレンコン蒸し
    昼)玄米、野菜スープ、小エビの南蛮漬け
    夜)野菜スープ、玄米

    小エビの南蛮漬け…カロリー高そ〜(´⊙ω⊙`)w
    でもこれはご褒美ってことにする!w

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 初めまして!
      最近、挫折してた
      ダイエットを今度こそわ!と
      復活しました!

      私も同じく夕食は
      炭水化物を控えて
      スープに置き換えダイエットに
      挑戦してます(´∀`)
      お互い頑張りましょう★
      2016.11.24 03:18
    • sakuto*mama sakuto*mama > ナツさん
      初めまして(о´∀`о)
      スープ作っちゃうと置き換えも簡単でいいですよねー(*´꒳`*)
      お互い頑張りましょうねっ!(*≧∀≦*)
      2016.11.24 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    のポタージュ」ですが、これは皮付きのかぼちゃを小さく切り、ひたひたのコンソメスープで柔らかくなるまで煮て、牛 ... す。例えば白菜とトマトのスープ、これは料理としては温かいのですが、実は白菜もトマトも身体を冷やす野菜なので ... ゃが芋などの根菜類やねぎ、生姜などは体を温めると言えます。トマト、白菜、キャベツ、なすなどは体を冷やすと言えます。くらべてみると体を冷やす野菜は夏野菜 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野サッスーン邸

    三ノ宮駅 1892年建造、通常非公開の異人館を丸ごと貸切。歴史的建造物で過ごす特別な時間を ... 神戸北野サッスーン邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • 47キロに絶対戻す!!
  • アタル
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
sakuto*mama
sakuto*mama

166cm 67.3kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
4