出張中につき数字なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 61.5kg 55kg 0% (あと6.5kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 0% 30% 158cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • すもも

    用務を終えて,帰路は無事飛行機で。怖いけど,やっぱ楽だわ。乗り物に乗っている時間が,体感的に全然違うもん。

    で,帰ってきてストーブつけたらガスが止まっていて慌てた。
    マイコンメータ操作で回復したが,遮断されるほどの揺れであったのかー,と改めて。


    朝:ホテルでバイキング

    昼:蕎麦

    夜:出張から戻ってきて,駅ビルで調達したいろいろ
    日本酒3合

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのか ... 実るほど頭を垂れる稲穂かな――。もっとも実をつけている枝が一番低く垂れさがる様から転じて、「偉い人ほど ... 国後も続くフィーバーのなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性から ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ... 札幌プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • アップル
  • すいれん
  • ぶーたん
  • とっくり
  • マギーちゃん
  • あさみ
  • もっちん
  • みん
  • ちょこそふと
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • すいれん
  • もっちん
  • とっくり
  • るるる
  • あさみ
  • マギーちゃん
  • ぶーたん
  • みん
  • ちょこそふと
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
すもも
すもも

158cm 60.7kg

日記
25
ライバル
10
被ライバル
10