1118-1123

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 45kg 44kg 44% (あと1kg) 150cm 45kgの体型
    体脂肪 25.8% 25% 24.5% 150cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • misa

    記録、ちょっとおさぼりさせて頂いてました。(笑)
    でもダイエット自体はむしろ前進!しております。びっくり。明らかにくびれが綺麗になったし太もも隙間増えました。

    やっぱり「お腹いっぱいになったら止める」っていう原点に戻ったのが良いのかもしれないです!
    ストレス過多のときはとにかく食べて食べて食べまくってましたが 最近は自分をもう少し大切にしようと思って気をつけるようになり、元に戻った気がします(^O^)

    あとは女子アプリで見つけた良い記事をハートつけて終わりじゃなく実践すること!(笑)
    下半身に効くというポーズとにかく続けてやってみてます。

    体重も計りすぎず「数値より見た目」をもっと徹底したいと思います(*´ ˘ `*)♡

    やり方ゆるゆるで 数値もゆるゆるだと思いますがライバルの皆さんこれからもよろしくお願いします゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ うんうん、それでいいと思います♪

      ここの更新も義務ではありませんし、何年も更新まめにしても結果が出ていないよりかは、更新たまにでもダイエットは頑張っていて結果が出ている方が価値はあると思います*\(^o^)/*

      私も負けないように頑張りますp(^_^)q
      2016.12.03 13:29
    • misa misa > エミリさん
      おひさしぶりです♡
      そうですよね!ただ、やっぱり記録に残ると思うと自制できる部分があったり、ライバルさんの頑張ってるのを見るのがモチベーションになるんだなあと離れてみて改めて気付かされました!
      更新にあまりに囚われずに努力は怠らずにいきたいですね!
      わたしも負けないように頑張ります(`・ω・´)✧
      エミリさんがライバルでいてくださって感謝です(><。)
      2016.12.05 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45.2kg

日記
127
ライバル
3
被ライバル
6