なかなか減りませんな(;・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.3kg 63kg 49% (あと3.3kg) 163cm 66.3kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 35% 163cm 標準

2016年11月23日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日 先日注文した アイハーブから全ての荷物が届きました

    サプリとパン焼き材料がメインだったんだけど


    便利な食品も多くで ココナッツオイルがめちゃ安くて 

    レビューも とっても良かったので購入し 

    早速 蓋にくっついた部分をかじってみると 甘くって美味しい~♪


    あと グルテンフリーの パンケーキミックスや

    キャラメルシロップとか・・・

    買わなかったけど チアシードもめちゃ安かったんだ

    注文から届くまでの時間も 国内ですか?ってくらい速いです!



    ライバルの チョーさんが 先日作ってた〝がんもバーガー〟やってみたよぉ♪ 欲張り過ぎて 画像に何がのってるかわかんないでしょ^^

    レタス・スライスチーズ半分・ミニトマト2個・鯖水煮2切れ・アボカド1/4くらいです

    山盛りで ボロボロこぼれそうなので クッキングシートをホチキッス使って バーガー袋を作りました

    かぶりつけるっていいよね~ 満足するわぁ(●^o^●)

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!
      ガンモバーガー、欲張りすぎだよおお。

      でもさ、でもさ、ガンモバーガーって、
      想像よりは、美味しいよね。
      おなかもいっぱいになるし。

      ガンモをオーブントースターで焼いたら、
      ベタベタじゃなくなるしね。サックサクっす。

      まろちゃんは、サバ缶入れたんだ。それなら楽だよね。
      ワタシも次のガンモバーガーは、サバ缶で作ってみようっと。

      アイハーブには、グルテンフリーのHMなんて、あるんだね。
      ショッピングが楽しくなっちゃうサイトだね。
      2016.11.24 12:02
    • ぷく ぷく ガンモバーガー 何が入ってるのか わかりづらいけど かぶりつける感覚は良いよね(*´꒳`*)


      最近は全く体重減らせなくて 緩くなって来ちゃったけど 雑穀米&難デキで 旦那は お腹が凹んで来てる。
      やっぱり 男性は効果出やすいんだね。

      年内には58キロ台に定着できるように目標設定して頑張ろ。
      と、その前に料理上手くならないとな〜( ̄▽ ̄;)
      2016.11.24 13:05
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      材料用意するときは 気がつかないんだけど
      出来上がると 食えない量を 作っちゃってるんだよ・・
      しかも 残さず食べちゃうしさ(;´Д`)

      ハンバーグ入れたいとこだけど 冷凍してないし 1から作るのもねぇ
      サバ缶は常にあるから 楽ちんやわぁ♪

      ( ・ノ。・)コッチョリ HNはグルテンフリーだけど 糖質はたっぷりだよぉ

      2016.11.24 19:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      がんもは 噛んでも パンのように溶けていかないところが
      イマイチなんだろねぇ~ どうせならパンで食べたいわ(;´Д`)

      旦那さん 悔しいほど効いてるねぇ~男はずるいわぁ(*_*;
      ぷくちゃんが 情報仕入れて用意したものを 食べただけだもんね
      食って痩せるダイエットかい~~o(´^`)o ウー

      私 目標たててるんだけどぉ~ピンクのラインからどんどん離れていくんだもん・・・ぷくちゃんも 年内目標たてたらどうかなぁ
      2016.11.24 19:38
    • Rポンポン Rポンポン アイハーブ色々あるよね(๑•᎑•๑)

      送料高いのと、カード登録が嫌で買うの断念したけど、色々買うものがあれば良いね♬*.+゜

      がんもバーガー美味しそう(*´ ˘ `*)♡ サバ入れたんだね。

      がんもバーガーほかのライバルさんも美味しいって絶賛してた。興味津々。
      そのうち作りたいなぁ♪

      2016.11.24 19:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      げげげげげげげげ ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
      HNはグルテンフリーだけど、糖質たっぷりなのwwww

      惜しい。惜しいなぁ。
      そこ、なんで糖質オフじゃないんだろう。

      教えてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうか!ハンバーグたくさん作って冷凍しとくっていう作戦も
      あるんだね。鶏むね肉のハンバーグ(←実質つくねww)を
      たくさん作って冷凍しとこうかなぁ。


      2016.11.24 19:41
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      旦那 やせおか おいしいって バクバク食べて 私はチョロΣ(-᷅_-᷄๑)

      これで 痩せるのは おかしい!!(旦那、デスクワーク。私 掛け持ち仕事)Σ(-᷅_-᷄๑)

      結局 私も今日 薬飲んじゃった。
      やっぱり 全然 違うよ。
      2016.11.24 19:46
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      私もカード決済は ちょっと不安で嫌なのね
      でも 代引きもあるんだよ~
      私はサプリを大量に買うから 8400円位を超えたら 
      代引きで送料417円なのぉ~海外なのにお得でしょ?
      ヤマト便指定にしたから 追跡もちゃんと出来るんだよ
      多分在庫も抱えてて 注文したらすぐに向こうは発送手続きしてたよ

      がんもバーガー 見た目以上に お腹いっぱいになるよぉ
      乳酸キャベツも 是非作って腸キレイにしよう(´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.11.24 22:04
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      グルテンフリーとレビューが良かったから ポチしちゃって 
      よくよく考えたら 小麦粉の代わりに 粉使ってるじゃんね><

      つくねバーグいいねえ~私も冷凍しとこう!
      普段も食べれるし がんも調達したら使えるし~こりゃいいわ!

      2016.11.24 22:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      あかんあかん~~旦那 そりゃああきまへんで!
      寝る前の 餃子3.5人前も食ってるのに 許せん!!

      おまけにデスクワークで・・ぷくちゃんは・・(▼皿▼#) カチーン!!

      薬スッキリするよね・・全然違う><
      オオバコも結構出るっちゃあ出るんだよ・・でも出し切れないとカチンコチンに固まるんだぁ(-"-;A ...アセアセ


      2016.11.24 22:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ええええええ!!!

      ぷくちゃん、毎日、お通じあるのに、
      たけださん 飲んじゃったのおおおお?????

      ショーーーーーック!!!
      (((((((・・;)

      グレてるのか?、どうした ぷくちゃん。
      せっかく べんP  が治ってきて、
      たけださんのお世話なしで、
      毎日、お通じが習慣づいてきたのに、もったいない。
      2016.11.24 22:19
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      確かに毎日 出てはいるけど カチカチで それもウサギさんみたいなの。

      お腹も張ってくるし つい思いっきり出したいと思って(T ^ T)たけださんに走ってしまった。


      やっぱり薬だから 超スッキリしたし お腹もぺちゃんこになったけど 極力 頼らず いつかはなくしたいなぁ。

      またまだ 腸内環境は発展途上です。
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.11.24 23:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      そうか、そうか。゚(゚´Д`゚)゚。
      びぇーーーーーーん 。゚(゚´Д`゚)゚。もらい泣き

      ぷくちゃんってば、うさちゃん お通じだったのね。
      可哀そうに。不安だったのね (இдஇ; )

      少しづつ、腸内環境を改善していこう。ね。
      ぷくちゃんのおなか、えいえいおーーーーー!!
      2016.11.24 23:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      > チョー偏食さん

      スッキリ出せないと 落ちないもんねo(´^`)o ウー
      焦っちゃうよね・・・・私もだし

      おまけに 食べて痩せる旦那さんを横にして 辛いよぉ
      薬でスッキリさせても また何とかマッサージで頑張ろうね☆
      2016.11.24 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足してい ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... ースビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせてい ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10