お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.3kg 55.9kg 88% (あと3.4kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 40% 26% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお休みだったので、のんびり起床。
    沢山寝ると、体重も減ります( ̄ー ̄)

    ゆるりとチーズケーキを焼いたので、明日お店に持っていこうと思います(^^)



    夜60.2

    カロリー合計:1480kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • あんころもち あんころもち すごい!お月様みたい!
      おいしそうですー♪( ´▽`)
      お店の皆さんも喜ぶでしょうね!
      羨ましい!
      2016.11.24 08:14
    • らすかる らすかる お店屋さんのみたい!上手~♪
      そんなお友達が、近くに欲しい(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.24 23:41
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      ありがとうございます!
      ほんと、お月様みたい(笑)

      なかなか好評でした(*^^*)
      2016.11.25 00:45
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう(  ̄▽ ̄)
      近くに居たらお裾分けしてダイエット妨害しちゃうかも(* ̄ー ̄)
      2016.11.25 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... ること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    分の発する言葉にようやく説得力が出てくるのかな…? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったので ... すが、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと思います ... 江のチャーミングな一面として、お気に入りの喫茶店でチーズケーキをホールごと平らげると ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48