勤労感謝の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.4kg 50kg 25% (あと10.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 35% 33.1% 25% 160cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • おんぷ

    仕事がある日は、出勤前と退勤後から寝るまでの時間だけ戦争の前線並みに忙しい(それでも家事はほとんど無視)けど、仕事中はとても平和で穏やかに過ごせる。

    週末は土日の2連休なので、平日に溜まった家事を2日に分けてちんたら進められるから子どもに多少邪魔されてもそんなに気にならない。

    でも平日と平日に挟まれてる祝日ってのは実は一番厄介やねん私は。

    1日だけの休みでも家事をするチャンスやからできればやってしまいたいけど、まぁ間違いなく子どもは妨げるやろ。
    かといって次の日も仕事なのでちんたらやってる場合でもなく、結局中途半端に忙しく中途半端にしか片付かない。

    てか家の中って2、3日ほっといたらそっこうでカオスになるんやけど、どないなっとるんや。

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある ... る主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしま ... に、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 59kg

日記
41
ライバル
1
被ライバル
1