無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.9kg 49kg 15% (あと6.9kg) 157.3cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.3cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • りんりん

    今日は買い物に行ったくらいでずっと課題をしていました。そういう時に特にお菓子を食べたくなっちゃって…バカー!!

    美味しいものは良い意味でも悪い意味でも裏切らないですね笑


    がんばろっ

    朝食

    味噌汁、玉葱入りオムレツ、ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    菓子パン2個
    0kcal(1食分)

    間食

    キットカット2枚、カプリコ1個
    0kcal(1食分)
    味噌汁、ゆで鶏(ムネ肉)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思いま ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • りな
  • $aya
  • りりー
  • ぽんのすけ
被ライバル - 全てを見る
  • 美桜
  • りな
  • りりー
  • ぽんのすけ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんりん
りんりん

157.3cm 57.3kg

日記
10
ライバル
5
被ライバル
4