56日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.4kg 45kg 27% (あと5.4kg) 157.4cm 50.4kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.1% 20% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • debusakura


    breakfast...?
    そぼろごはん1杯
    ポタージュ
    パルテノ(タルトレモンソース付)1つ
    お白湯

    夕方17時ごろ。
    スタバの新発売ラテ
    ブルーベリースコーン何口か。
    シュガードーナツ1口

    dinner
    チーズアスパラガスカツ
    サーモンほうれん草クリームコロッケ
    一口ヘレカツ
    ごはん1杯(そぼろ、帆立のやつと共に)
    ゆで卵2つ
    麦茶




    よく歩いた。
    お風呂…30分ほど
    軽くストレッチ



    昨日の夜はエステでした。
    フェイシャルで
    ゴリゴリと、デコルテのところまでやってもらいました。すっきりしたなあ。。

    正しい知識を持つことってとても大切なんですね。

    どんな運動をするよりも、まず

    食事 に気をつけることが大切なんだなと。

    体内にいれるものですもんね。

    三食しっかりご飯を食べることが
    一番健康的にいいのだと改めて思いました

    お菓子などの余計なものを食べるのではなく

    普段の食事できちんと栄養をとれば
    体は自然と健康に痩せていくんやろな。

    食事を改めて見直そうと思えた
    良い1日でした

    今日はお出かけデイだったので
    少しスタバで余計なものを食べてしまいましたが

    食を楽しみながらも
    健康的にダイエットしていこうと思えたので
    罪悪感は自然とありませんでした。

    罪悪感を持たず
    食を楽しみながら
    運動もきちんと取り入れ
    体としっかり向き合っていこうと思います

    時間はかかる
    当たり前のこと。

    焦って結果を出そうとしてしまいがちですが
    ゆっくりじっくり。

    自分の体が大好きになれるよう、
    がんばります(^ω^)



    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      本当に「食」って大切ですよね〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
      身体にいい物食べて、心にも栄養あげながら健康美を目指したいですね(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      コツコツと、日々焦らずいきましょう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.24 08:24
    • のりこ のりこ 参考になります! 2016.11.24 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができ ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているもの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    から。 ステージ以外では、年齢と共に嬉しくない変化が訪れることを冷静に受け止めながら、客観的な目を持って日々アップデートしていくことが大 ... ろうし、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる赤いルージュをつけ ... ・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ... CELESTE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.4kg

日記
68
ライバル
14
被ライバル
20