睡魔が(+o+)限界なので体重記録&一言だけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.7kg 55kg 29% (あと12.7kg) 154.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/23(67.7kg) 前日比-0.2kg
    もうかれこれ五日間67.7~67.9を行ったり来たり(~_~;)
    どげんかせんといかん!!

    また明日 更新&皆さんの日記にお伺いします~

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 停滞期っていうやつですね。
      自分も1週間ぐらい行ったり来たりが続いてました;;
      でも、このトンネルを抜けるとグンと落ちると思いますよ♪
      ぶーたんさん、ファイト!!
      2016.11.24 18:22
    • すもも すもも 数日前にライバル登録したつもりでご挨拶コメントしたすももです。
      勘違いか操作ミスか登録できていなかったようなので,改めて登録させていただきました。失礼しました。

      横ばいということは,増えていないということですよね。それも立派な成果だと思いますよ~。(^^)v 
      2016.11.24 21:01
    • ちゃんこー ちゃんこー 私もちょうど今停滞しています(・∞・;)
      いつもならここで諦めていますが今回の私にはライバルの皆さんがいるので、なんとかふんばりたいです
      2016.11.25 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    動指導のガイドラインとしても、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... 力トレーニングに週3回、4回の時間を割ける方は少ないのではないでしょうか。そういった点を踏まえ、現実的に、筋肉トレーニングでボディメイクを行 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.3kg

日記
32
ライバル
9
被ライバル
9