祭りの後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.1kg 48.5kg 90% (あと0.6kg) 163cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.2% 163cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • morango

    後の祭り・・・ではございません(^^;)

    なんだか夢のような3日間が過ぎ去って明日あたり抜け殻になると思われます。

    昨日大好きなミュージシャンと共演させていただき、本日は隣県へ、その方のライヴを聴きに行ってまいりました~(ホント、ただのファンなんです><)

    全くジャンルも違い、楽器としてもまず共演する事はないと思うのですが(両方とも珍楽器)これからもっと腕を磨いて・・・2人でCD出したいー!
    (言っちゃった・笑)

    今日のお昼はライブ会場でランチ(インドカレー)が出されたのですが、なぜか開演後に出されて、一部が終わった時にはすっかり冷めておりました。
    しかもナン(普段はナンは出されないのでナンの形をしたパンだったのだと思われます)がちょっと割れないくらい硬くなっててびっくり~!!!

    朝…なし
    昼…カレー、タンドリーチキン、ビール
    夜…煮込みうどん
    間食…ヨーグルト+寒天(みかん)


    カロリー合計:02:30
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは!ライバル登録よろしくお願いします! 2016.11.25 09:48
    • morango morango > 美脚スクワット!頑張るさん
      ありがとうございます!
      わたしの方はまだまだ努力が足りておりませんが、がんばります~
      よろしくお願いします!
      2016.11.26 01:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49.4kg

日記
315
ライバル
30
被ライバル
29