6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.1kg 56kg 12% (あと10.1kg) 161cm 66.1kgの体型
    体脂肪 37.3% 37.4% 25% 161cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • みずき

    7月以来の66.1kg!!
    生理終了とともにガクンと減りましたヾ(*´ω`*)ノ

    夜に外食をしてしまったからまたグンと増えちゃうかもしれないけど地道にがんばろう!
    金曜日は友達とすごいパンケーキを食べることになっているので、明日は控えめに過ごしたいです。

    <体重>
    朝66.1kg → 夜66.3kg

    <食べたもの>

    ×


    チアシード入りヨーグルト


    サラダ
    生ハムとほうれん草のフェットチーネ
    ホットコーヒー(砂糖とミルク入り)

    間食
    カフェオレ

    <お通じ>
    OK

    昼食

    チアシード入りヨーグルト
    113kcal(1食分)

    夕食

    生ハムとほうれん草のフェットチーネ
    580kcal(1食分)
    サラダ
    145kcal(1食分)
    ホットコーヒー(砂糖とミルク入り)
    43kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    60kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:941kcal02:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... か? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • あららんど
  • マギーちゃん
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • coa
  • マギーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みずき
みずき

161cm 66.3kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
2