オレンジに黄昏を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 18.2% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • はるみ

    あいかわらずの母子休日、ブラブラ街中道中、

    シャッター降りた店の前にサトちゃんがポツリ。
    引き寄せられようにまたがるムスコ、
    引き寄せられるように¥50投入口に硬貨を入れる母、

    ♪つよいんだゾゥ!
    すごいんだゾゥ!
    (中略)
    ほらほらサトちゃん
    ほらほらサトちゃん
    サトウのクスリの横でとぶ
    サトウのクスリの横でとぶ♪

    軽快な昭和なメロディーがこだまし、
    ゴウンゴウンと前後に揺れ始めるオレンジの象。

    通りすがりの人々も思わずふりかえる(まさかの曲つき!?)そんな視線が注がれシュールさに思わず笑い出す母と子。

    11月の冬枯れ祝日商店街にて哀愁かんじる午後のひるさがり。

    きっと、
    サトちゃんが子どもを乗せ稼働したのは久しぶりにちがいない、、、。

    頂きものの焼き菓子やらなんやら食べ過ぎた休日、、、反省(つД`)ノ


    、、、かぼちゃをたくさん食べてるときの方がお通じの調子がよい気がする。

    ヨガはお尻から太ももが筋肉痛で軽いストレッチのみに。

    *サンマルクにてパフェシェア

    カロリー合計:04:41
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      おぉ、サトちゃん。凄く懐かしい…!そして、それに乗るご子息も、可愛いですな。

      (◍´艸`◍)

      しかも、曲付き(笑)!これは、振り返る(笑)!

      稼働、と言う言葉を使うはるみさんのセンスに、脱帽(笑)。いやいや、面白い(笑)。のんびりとした1日となったようで、良かった。パフェも、とても美味しそう。

      そして。素敵な、はるみ御膳に…昨日のフードファイター的な夕食を、反省しました(汗)。

      南瓜、そしてヨーグルト…同じく、お通じ来やすいフードです。

      今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.11.24 05:57
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      写真だけだとヘルシーなんだけど、寿司、フィナンシェ、マドレーヌ、チョコ、黒豆、チーズ&干し柿追加とちょこちょこ頂いてます。

      ユキちゃんみたいにお好み焼きでもサラダ、スープ、たんぱく質あり、間食控えめの食事のが身体には良いよね( •̀∀•́ )✧

      反省して今日はリセットかけるよ!

      テーマ曲搭載象型マシーンサトちゃん(=゚ω゚)ノ
      久しぶりの稼働に彼?彼女?の息吹をかんじたよ←ややホラー

      とても冷え込むみたいなのであたたかくして1日乗り切ろうね(^ν^)♪
      2016.11.24 07:29
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      サトちゃんは見かけるけど、歌は知らなかった
      (O_O)
      哀愁漂い、すきだなあ
      (。-_-。)

      息子くんて、すごいお坊ちゃん!てかんじですよね。
      コートとか来てくれていいなあ。
      はるみさんのセンスについてきてくれるかんじ。

      うちの息子はジャンパー。
      今日も手袋で登校したんだけど、わたしが買った紺色はせず、どぎついオレンジの手袋をして、奴は出発した。
      2016.11.24 08:10
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      そーなの。見かけるけど動くんだからのまさかのテーマ曲。

      フルコーラス、、、。

      オレンジ、元気なビタミンカラーを揚々とつけてくムスコくん、かっこいい♪(´ε` )

      親子で元気カラーが似合わない、、、負けてしまうビタミンカラーに(´Д` )

      CHARAとかジュディマリに10代キョーレツに憧れてたけど全く似合ってなかったよ、笑

      さちさんMA-1とか着てニット帽とかすごい着こなしそう!

      かわいーなーて思うけど似合わないから諦めとります(つД`)ノ

      ムスコも同じくヤンチャ、カジュアル浮く、、、笑

      好みも似てるから、これ、いいね♪なんて納得して着てるよ。

      地味親子だな\(//∇//)\



      2016.11.24 09:45
    • 385 385 昼間呪われた385ですこんばんはー♪

      サトちゃん、クスリの横で…飛ぶ!
      飛ぶ?!なんて斬新な歌なの!!

      そしてサトちゃんに無意識に引寄せられる親子に…笑

      サトちゃんも、まさか乗ってくれるとはな気持ちで老体に鞭かも。目一杯のゴウンゴウン

      シュールな笑いは親の遺伝子を受け継いでますな、息子さん。♪

      綺麗目イケメン、顔は見えずとも身なり雰囲気でバッチリと☆

      かぼちゃは出るよねーまんま出る!









      2016.11.24 19:34
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんハコ、、、(O_o)

      385さんのコメントみてyoutube検索するも砂嵐に戦慄、そっこう停止押したはるみです(´Д` )アレアカンヤツヤ、笑

      いわれてみると、脱字するとBPOにひっかかりそうなこの歌詞、

      今なら採用されないですよね(O_o)クスリ、、、とぶってアナタコナタ。

      今も昔もシュールな笑いに弱いです(*´艸`*)

      ありがとう、地味な服しか着こなせない親子ですがこれからもヨロシク(≧∇≦)♡


      、、、そうか、、、毎日出てたのはカボチャだったんだ( •̀∀•́ )✧笑

      どっかのアイドルが自分のお通じをイチゴだかなんだか言ってましたよね、、、誰だったかな、、、。←どーでもいい。






      2016.11.24 20:37
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私が、サトちゃんに乗りたくなりました(笑)
      近くの商店街にいたけど、そのお店が閉店しサトちゃんもいなくなりました。

      素敵な、祝日ですね。

      私もパパが休みじゃないから、土日祝はいろいろ出掛けています。

      素敵な母親だから、息子さんも素敵に成長していますね。
      2016.11.24 21:36
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、おはよです(*^^*)

      やえ桜さんの街のサトちゃんは去ってしまわれたのね。

      うん、うん。

      乗ってみたくなる子供心をもつやえ桜さんが好きです(*´艸`*)

      素敵な親子になれるようがんばります。
      いつもありがとうございます♪

      2016.11.25 06:25
    • まろん まろん へぇ~、サトちゃん、乗れるバージョンもあるんだぁ。

      立ちバージョンで、顔をペンッ!!てやると永遠と?顔を振ってるペコちゃんと同じ感じのは見たことある!

      あれ見ると、ペンッ!!ってやりたくなるよね~♪←アラフォーなのに?!(笑)

      そんな曲が掛かるなんて、、、(笑)

      しょ、う、わ♪(はぁと♪)
      2016.11.25 11:30
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(^ν^)♪

      さとちゃん日記にありがとう。

      さとちゃん、、、他人事におもえない、昔から、笑←まろんさんならわかる。

      ペンッてね、うん、うん、うん、て揺れるやつね。

      そうなの裏みたらさ、¥50投入口みつけて、半分じょーだんで入れたら、

      めっちゃ軽快なテンポがこだまする!!!

      よい休日でした、、、笑
      2016.11.25 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さんだ ... グラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるように ... 、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいん ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20