2016年11月24日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.1% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り
    ❉生姜ココア
    ❉ブランロール
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー)

    362kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    【昼食】

    ❉ロコモコ丼

    505kcal

    【間食】

    ❉SNICKERS® mini
    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    129kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉ドライオレンジ
    ❉ドライトマト

    332kcal

    間食】

    ❉Disney WONDERLAND Tea ESTO. 1951 The Official Unbirthday Tea PAPAYA PASSION FRUIT -8 Tea Bags -

    1kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は。仕事後、最寄りの駅まで迎えに来てくれた母と、外食。

    お目当ての和食屋さんが、お休み。軽くショックを受け…どうする?と、暫し、考え。

    いきなりの、180度方向転換。

    お好み焼き。粉もんフィーバー。パーリーピーポー。

    \(・∀・)/(\・∀)( \・)\(    )/(・/ )(∀・/)\(・∀・)/

    母娘、食べる食べる。これでもか、と言う位、食べました。

    翌朝。その割には、思っていたよりも…増加しておらず。激しい体脂肪率の低下を考えると、完全に、浮腫んでいます。

    予想通りの、食欲なし。

    でも。朝食を抜くと言う事、私の中では考えられない✽₁ので。量は少なめでも、食べました。

    ✽₁朝食を抜く方を、批判している訳ではなく。健康診断で朝食を抜くのは、已むを得ない事。
    ✽₂会社の自分の机の引き出しに、少しの間、入れっ放しで…飲めていなかった、同じグループの方からのお土産(3枚目の写真)。パッションフルーツにときめき、夕食後に頂きました。美味しかった!

    体重/44.0kg
    体脂肪率/23.1%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.52℃

    カロリー合計:1329kcal05:45
    •  
    • コメント16件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      昨日のお夕飯、和食屋さん、残念でしたね。
      「食べる食べる。これでもか、」の様子を見に、昨日の日記を拝見してきました。
      わ~お!結構、食べてましたね(笑)
      でも、お母さまとお二人で、楽しく食べていらっしゃるのが目に浮かびました^^
      真ん中のは、麺が見えるのですが、焼きそばでしょうか。
      ボリュームがあって、凄く美味しそう♪
      お腹がすいてきました~。
      冷え込んで、冷たい雨が降っていますね。
      通勤、お気を付け下さいね。!(^^)!

      2016.11.24 06:29
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      和食からのー粉もん、見事な転身。

      昨日はオット不在でお家お好み焼き提案したけどムスコに却下され和食に落ち着いたわが家とちょうど逆だね(^ν^)

      山芋たっぷりで粉割合が少なかったりしたのかな?

      なんにせよ外食して増えてないとうれしいよね。

      今日は一気に真冬並みの寒さみたいね、しっかり防寒、スタミナつきそなロコモコ丼もっていってらっしゃい♪(´ε` )

      2016.11.24 06:34
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      母娘、ワイワイとお好み焼きパーティー。
      すてき(*^_^*)

      お好み焼きとか味を変えるといくらでもいけちゃうね。
      実家ではよく土曜日の昼間にお好み焼きをしていたよ。
      まだわたしは土曜日は半日学校があった時代だから、帰宅するとお好み焼きはスペシャルな気分だった❤️

      こちらは雪です。
      ユキさん、今日も顔晴りましょう❤️
      2016.11.24 07:27
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      マジかー!私も昨日は旦那とお好み焼きでレッツパーリー٩(ˊᗜˋ*)و
      だったよ〜(笑)

      お好み焼き焼きからもんじゃまで。
      ハフハフ言いながら食べてしまって
      (^^;;
      でも、お好み焼きって、親しい人とワイワイ言いながら大きな鉄板で焼くの楽しくてつい食べてしまうよね〜
      (。>∀<。)
      2016.11.24 18:35
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      只今、名鉄の電車内で、揉みくちゃになっています(汗)。

      1度しか行った事がない、和食屋さんなんです。それも、料亭で出されるような、素敵なメニューばかりで。そのすぐ近くにも、評判が良いオムライス屋さん(洋食屋さん)があるんですよ。ですが、わざわざ、ちょい離れのお好み焼き屋さんに。ぶぷっ。

      (◍´艸`◍)=3

      実は、前日の日記の夕食の写真以外にも、+@で食べたんです。そりゃ、食べ過ぎですよね(苦笑)。今日は、控えますが。明日もまた、外食…土曜日も、もしかしたら…外食かも(汗)。気が緩み過ぎです(汗)。

      そうそう、焼きそばですよ。スターゲイザーさん、大正解。ちょっとソースが濃いですが、太麺、とても美味しいですよ。自宅でも、こんなに美味しい焼きそばが作れたらな。

      お気遣い、有り難うございます。関東では…50年振り位の、11月の初雪が降ったらしいですよね。スターゲイザーさんも、どうぞ、ご自愛下さいませ。
      2016.11.24 18:52
    • 385 385 粉もんパリピが回転しているっ!



      私も粉もん大好きだけど
      やっぱ身になり大きくなり…
      でも、んー…なんか食べたくなってきたわー(あかん影響w)

      だのにーなーぜー♪
      全然増えないユキちゃんがマブイ☆

      若かりし頃、朝抜きで更に夜抜きで
      ダメなダイエットしてぶっ倒れそうになった事あり。←倒れてないのかーぃ

      少しでもカロリー取らないとダメだね。

      今日もお疲れさーん♪
      2016.11.24 19:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も批判はする気はないけど、食べすぎた次の日も朝食は食べます。
      その方が私は、胃腸の動きがよい気がします。

      粉もん、いいですね。
      山芋でアレルギーが出ることが分かり、外食で粉もんはほぼ食べなくなりました。
      (私の場合アレルギーが出ると、痒みではなくお腹をこわします。)

      気付くまでに外食で一度義実家で二度お腹を壊し、原因が分かるまで数年かかりました。
      (検査ではなく、義母の話で分かりました。)

      紅茶、とても美味しそう♪
      寒くなると温かい飲み物が、美味しくなりますね。
      2016.11.24 21:33
    • みんちゃん みんちゃん お好み焼きってどうしてあんなに食べられるんでしょうかね?
      絶対にもりもり食べちゃいます(^^;)

      朝ご飯は昔から絶対に食べる派ですね。
      寝坊をしてもヨーグルトだけとか、バナナだけとか
      何かしら胃に入れないと外に出ないです。
      だから健康診断の時が嫌なんですよ(´・ω・`)
      2016.11.24 21:42
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      もう、見事なまでの転身でしょ(笑)。別名、ダイエット中の裏切り(汗)。食べ終えた後に…喉の奥まで、上がって来ていました(←)。きちゃない(汗)。

      ご、ご子息。早くも、ダイエット意識が?!将来は、管理栄養士、モデル、…夢が広がりますな。

      (●˘³˘●)ﻌﻌﻌ♥

      ふふふ。もんじゃ焼きを食べんとし、それを、最初に食べずに。まずは焼きそば、ねぎ焼き…とな。デザートを食べるのを抑えられただけで、思い切り小麦粉(>山芋…お好み焼きの山芋率って、どれ位なんだろう?)三昧だったよ。結局、肝心なもんじゃ焼きは、食べなかったと言う(汗)。

      1kg増やしておいて、増加していない発言とか。お気楽過ぎだよね(苦笑)。体脂肪率が下がったので、浮腫みから来る増加だと安心している辺り…あかんダイエッター(汗)。

      からの、半身浴中です。

      関東では。50年振り位に、11月に初雪が降ったとか。本当に、寒くなった。はるみさんも、温かくして、ゆっくり休んでね。今日も、お疲れ様。

      ✽遅れ馳せながら…黒豆の件。嬉しかったです。有り難うね。
      2016.11.24 21:56
    • ユキ ユキ > ましろさん

      こんばんは。

      有り難うございます。母娘、仲良く頂きました。順番で行くと…母は、先に逝く。それを、昨日も、思い。沢山、親孝行をしておかないとな、としんみりしました。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      私も、土曜日に授業があった時代でしたよ。それが…今は、土日祝休み。時代の変遷を感じます。そんな日の、お好み焼き。確かに、特別感ありますね。大人になった今は、花金に…ビール、ワインが最高となりましたが(笑)。歳を取ったな(汗)。

      雪が降ったみたいですね、50年振りの11月の初雪だとか。凄く寒くないでしょうか。風邪を召されませんよう、ご自愛下さいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.24 22:08
    • モカ モカ 粉もんフィーバー。パーリーピーポー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      いーね②❤
      お好み焼きはおしゃべりしながら食べたりが楽しいよね❤

      私も、朝食抜くことはないなー(・・;)(;^_^A
      お昼プリンにしたりはするけども(笑)

      そして、鍋を食べすぎてお腹苦しいなう( ̄▽ ̄;)汗
      明日には空いてるかな?(笑)


      紅茶、おしゃれー❤
      あ!こないだ、私が紅茶苦手なの覚えてくれてて。すごい嬉しかったー∑(*゚ω゚*)❤
      2016.11.24 22:09
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      こんばんは。

      マジですか~!凛子さんも、お好み焼きってたんだね。

      もんじゃ焼きね、食べたかったんだけど。焼きそば、ねぎ焼き、お好み焼き…で、流石に食べられなかったよ(苦笑)。次は、食べたいな。本当に美味しいよね、粉もん。誰かとワイワイ作るのって、凄く楽しいし。

      (◍´艸`◍)

      ついつい、食べ過ぎてしまうフードに…ランクイン(汗)。他には…お寿司、カレー、鍋、塩分お高めな食べ物が多いな。

      そうそう、凛子さんがお住まいの地方。雪が舞い降りたんだよね。きっと、寒いよね…少しでも温かくして、ゆっくり休んでね。お休みなさい。
      2016.11.24 23:41
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、おはようございます。

      粉もんは、ダイエットの邪魔をするフードですよね(汗)。塩分がそれなりに高め、確実に、浮腫みますし…(汗)。他にも、お寿司、カレー、鍋、ラーメンだとか。これが、私の増加フードです(苦笑)。あかん影響を与えてしまい、申し訳ございません…(汗)。

      1kgも増えておいて…増えてない、とか。ダイエッターとして、あるまじき意識だな、とも。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      と言いますか…385さん、倒れられなくて、本当に良かったです(涙)。朝食、夕食抜きって…凄く努力されたんですね。私は、絶対に出来ません。根性がありませんので(苦笑)、空腹には耐えられないんですよ。

      ある程度の摂取カロリーは…やはり。取らないと駄目だな、って。1200kcal前後の摂取を、意識していますね。

      労いのお言葉、有り難うございます。後1日、お互いに、頑張りましょう。寒いですので、防寒対策されて下さいね。
      2016.11.25 06:08
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      朝食は抜いた方が良い、と南雲吉則先生の教えにありましたが。素晴らしいアンチエイジングの先生を尊敬していても、私には出来ません(汗)。南雲先生の朝食は、ガム1個のみらしいですが…空腹に耐えられない私からしたら。本当に凄いな、って思います。やえ桜さんも、朝食は召し上がるのですね。

      やえ桜さん、山芋のアレルギーかもしれないとの事。毎日食べる物ではありませんが、辛いですよね(汗)。引き継ぎをして下さった先輩も、フルーツのアレルギーがあるんだそうで、食べると、喉に違和感を感じるそうです。大変だな、って思います。

      紅茶の頂き物、本当に、有り難いです。身体が、温まりました。今夜も、帰宅したら…飲もうかな。

      (●´︶`●)
      2016.11.25 07:06
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      おはようございます。

      粉もん。かなり濃い味なのに、どんどん食べられちゃいますよね(汗)。一昨日は、食べ過ぎを通り越していました。お蔭様で、喉の奥まで(汗)。

      ( ˃ ω ˂ )

      朝食…何か胃に入れていないと、昼食前に、お腹が鳴ってしまいます(苦笑)。健康診断がある日は、なかなか辛いです。同じく。朝食抜きが良い説もありますが、空腹に耐えられませんので…今までに、抜いたのは、数回位だけですね。
      2016.11.25 07:11
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      気心知れた相手と、お好み焼きパーリーしたいよね。熱々で美味しい粉もんと、楽しい時間を、共有したい。あ、モカちゃんとも、お好み焼きパーリーしたくなって来たよ!

      (◍´艸`◍)❤︎

      昼食を、プリンって言うのもまた、ストイックなような(汗)。きっと、忙しいんだよね。身体を壊さないようにして。今日も寒いから、温かくしてね。あまり感じる事なく…秋、もう去ってしまったよね。

      鍋。良いな~!今の時期には、鍋が嬉しいし。夕食が鍋で、翌朝お腹が空かなかった事はないけど…どうなんだろう?

      紅茶が苦手、バッチリ覚えてるよ。
      2016.11.25 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.2kg

日記
82
ライバル
34
被ライバル
41