-5kgまでもうちょい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 48kg 57% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • ぴぴぴ

    もうちょっとで-5kgになる~!
    あと700gの壁ね笑
    これがなかなかきびい( ;∀;)
    とりあえず私のペースで
    ゆっくりいこうと思う!
    48㎏まで3.2㎏!
    何か月かかることやら(゜_゜)
    ダイエッターさん達!頑張りましょう!

    それじゃ今日の朝ごはん(゜゜)
    玄米ごはん・ナムル・きのこの炒め物・牛乳
    プリッツ1袋・Theチョコレート1袋の1かけら笑

    明治のTheチョコレートは
    初めて食べたけど普通だね(-"-)
    3袋入って300カロリーには
    びっくりしたけどちょびちょび
    食べればおっけーでしょ!

    さてさて、実習も今日いれて残り3日
    となってきました(/・ω・)/
    5月から始まってずっと実習してきたけど
    あっという間だったような長かったような。

    でもここまでやってこれて本当に
    良かったな。まだ3日あるけど
    気を引き締めて最後まで頑張ります!

    もう1年前には戻りたくない!笑

    実習終わったら今度は国試( ;∀;)
    これまた頑張らねば!!

    それじゃ準備して実習いってきます!
    またね~



    カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ... THE GARDEN PLACE 三翠園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりり
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぴぴぴ
ぴぴぴ

160cm 51.3kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2