52.1*28.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 50kg 54% (あと2.1kg) 155.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • makariko

    酒が抜けず・・・記録のみ!

    11月23日(水)

    ●朝=スムージー
         (りんご・小松菜・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=オムライス
         (玉ねぎ・パプリカ・シメジ・ウィンナー・たまご)
         ワイン 2杯
         焼酎 1杯
    ●夜=豚肉・エリンギ・インゲンの味噌バター炒め
        こんにゃくとにんにくの芽のピリ辛炒め
        チキンのトマト煮込み
        さつまいもの甘煮
        ワイン3杯
        焼酎2杯 
        柿ピー 2袋  
    ●間食=なし
    【運動】
    新ジリアン:Week:2-③
    プランク 60Sx2
    筋トレ 45分
    ヨガ 45分
    エアロバイク+読書 30分

    ★飲み過ぎた~(^_^;)↑書いてる以上に多分飲んだ!
     酒量の記憶なし(笑)

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント10件
    • ニコ ニコ 気持ちいい飲みっぷりですね~。たぶん私もいつも書いてる量のが少ないです(笑)
      休みは仕方ないですよね~ジムも頑張ったし問題なしです。
      今日明日行ったらまた休み!
      今日は東京雪ですが頑張りましょo(^-^)o
      2016.11.24 08:10
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 今朝の緊急地震速報も恐ろしかったわ
      ( ;´Д`)


      凄い!
      バリバリ運動している!!

      私もヨガしたい(´Д` )
      元々、肩や首周りがよくなくて整体に行ってましたが、ヨガしてから整体とおさらばできたの\(^o^)/
      その上、質のいい睡眠もできて絶好調!
      今は勤務日と合わず行ってないです(涙)
      2016.11.24 08:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 呑んでると、
      数えられなくなりますよね(≧∇≦)/□
      2016.11.24 10:25
    • makariko makariko > ニコさん

      気持ち良~く飲んだはいいんだけど・・・
      飲み過ぎたぁ( ̄◇ ̄;)
      今日は午前中死んでたよ・・・
      使い物になりません(笑)
      やっぱり「適量」を心掛けたい!
      次の日に残るまで飲んじゃダメだぁ(-.-;)


      ニコちゃんもそうか・・・(笑)
      実際、ここに書いてる量よりもっと飲んでるよね。
      何杯飲んだかなんて
      そもそもきっちり覚えてない・・・¿(・・)?

      雪の中の出張は本当に大変だったね!
      お疲れさまね♡
      今晩は何を飲むのかな?!
      ニコちゃん、いい感じで体重減ってるから
      くれぐれも「食べ過ぎ」ないように気をつけて
      (=自分にもコレ書きながら言い聞かせてるよ・・・笑)
      2016.11.24 17:09
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      今朝もスマホが鳴ってビックリだったよね\(◎o◎)/!!
      ”言ってたのがまさか本当に来たか?!”と焦ったわ。

      朝から張り切ってバリバリ運動したのは
      いいんだけど!
      その後がダメダメだったぁ~(ー_ー)!!
      「これが自分が痩せない理由!」と
      頭ではちゃんとわかっているのに
      しっかりコントロール出来ないから
      困ったものです・・・(ノ_-。)
      目標の50㌔まではまだまだ遠い!

      ナイスちゃんのお家のご近所に
      休日に通えるヨガあるといいのにね♡
      体ほぐれるよね!
      DVDとかいっぱい売ってるし
      お家でやるのもいいかもよ(o^∇^o)ノ
      2016.11.24 17:11
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      ほーんと!酒量なんてさ、
      途中から覚えてられないよね・・・(@_@;)
      なので、毎日日記に書いてるけど
      絶対に違ってる自覚あり!!!(笑)


      さすがに今日の午前中は
      「今晩はお酒は休もうか」と思っていたけど
      夕方になったらすっかり復活しちゃった♡ ♡
      「お家晩酌」が楽しみ~!

      お互いに「酒を飲んでからの暴食」には
      くれぐれも気をつけましょ!(。◕∀◕。)ノ


      2016.11.24 17:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
      今日もお仕事お疲れ様でした!

      しかし、太平洋側で雪(*_*;
      しかも地震!!!
      まかりこさんのお住まいの仙台はどうですか?

      私は中越地震を経験してるので、本当に地震怖くなりました~(+_+)
      今回朝方に多いし。夜中よりマシですけどねぇ。。。★

      お!ジム行かれたんですね╰(*´︶`*)v
      お酒はご褒美って事で♪
      2016.11.24 19:04
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



       お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

      今、気がついた!
      オロロンちゃんのトラウマって「中越地震」のことね・・・
      エレーベーター停まったのは「停電」だっけ??
      ごめんね、記憶違いでした(´_ _`)シュン

      ジムには行ったけど
      その後の酒が進み過ぎてダメダメなパターンだったの。
      今日はそうならないようにしたいわ(○´∀`○)ァハハ★
      2016.11.26 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒しても食べすぎない人に限られている。 用語解説 Q&amp;Aコーナー お酒を飲んだ後のシメの食事は、ど ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだ ... があります。焼酎のエネルギー量よりもプラスされたもののエネルギー量のほうが高いもの ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌 ... こでは代表バーテンダー2名によるオリジナルレシピを2つご紹介。 “プラン・C(Plan C)” -ライムジュース 2/3 oz. -シ ... orning Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29