雪…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.9kg 61.4kg 68% (あと4.5kg) 171cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • わうけん

    大人になると素直には喜べない雪…。

    通勤とか大変になるし…。

    今の所はみぞれ…積もんなよー雪。

    朝ジョグ出来ねー、鍋食い過ぎた、大増量中(笑)

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント10件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはよー\(^o^)/ございます

      ニュースみてます
      そっちは大変そうですよね(⌒‐⌒)
      雪気色のお裾分けー
      2016.11.24 07:29
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 体重の上げ幅が凄いね!ストップ高\(^o^)/ 2016.11.24 08:12
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      お裾分けされちゃいましたな(笑)

      今は会社(都内)にいるのですが自宅付近が心配…。
      2016.11.24 10:15
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      昨日より約2kg増し…。

      どーゆー鍋の食い方してるのか自分でも疑問(笑)
      2016.11.24 10:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      職場は都内なんですねー(*^^*)
      帰り交通機関とか大丈夫ですか?
      2016.11.24 10:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 神奈川も真っ白(・_・;)
      少し降っただけで混乱になっちゃう。
      交通情報や気象情報が気になって仕方ない。
      お帰り、気をつけて!!
      2016.11.24 10:31
    • 385 385 ソリに乗って
      足で漕ぐってのはどうですか?
      2016.11.24 12:57
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      車通勤なんでその辺の心配はないです。

      …混むとは思いますがねー。
      2016.11.24 13:41
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      会社休んでいいって言うなら大歓迎の雪なんだけどねー。

      そんで雪見酒みたいな…(笑)
      2016.11.24 13:45
    • わうけん わうけん > 385さん

      北海道の人は全員ソリで移動するんですよね?

      埼玉では見た事はありませんが(笑)
      2016.11.24 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因にな ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ...

    ダイエットラボ
  • 23歳を迎えた有村架純、恋愛観を明かす「素直に相手に伝えるようにしています」

    分自身も共感しながらやらせてもらって、女の子が素直にならないときはこう思ってるんだよ、ってことを知ってもらいたい。だから男の人に ... 村さんが出演するwiccaショートムービー「恋するホンネ翻訳コイリンガル」が上映された。恋をすると、好きな人や彼氏に対して、素直にな ... 分の恋愛でも優しさゆえ、思ったことが言えなかったりすることもあるそう。有村さんは、「なるべく自分の思うことは素直に相手に伝えるようには ... 23歳を迎えた有村架純、恋愛観を明かす「素直に相手に伝えるようにしています」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25