七号食 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 92kg 77.1kg 25% (あと14.9kg) 160cm 92kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.5% 160cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • ドラ子

    日勤 0830-1800 

    七合食にとってはとても残念な一日でした(p_-) 
    検食担当だったのです。
    昼ごはんと夜ごはん。まあ、味見係。食べるしかなかった。
    でもできるだけ食べないようには心がけつつ。むりよね。
    仕事だもの(p_-) 

    あきらめずに続けます!

    ------------------------------------------
    【体重】 92.0kg
         (前日比 -1.1 トータル -1.8)
    【体脂肪】 42.5% 
         (前日比 -0.2 トータル -0.4)
    【お通じ】 ◎

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0600(自宅) 
    【昼】 五分粥 鮭の塩焼き ブロッコリーの和え物 1130(職場)
    【夜】 シチュー 青梗菜の煮物 かぼちゃプリン 1800(職場)
    【水分】  ほうじ茶1リットルくらい
    【おやつ】  おせんべい1枚

    【6日目の感想】
    玄米は朝食べただけでした。
    このことがどう影響するのかわからないけど、あきらめずに続けます。

    久々に玄米ごはん以外のものを食べましたが、食べなきゃいけないってことがショックすぎて「感動♪」みたいなのはありませんでした。

    17時くらいにお腹がグーグー鳴って身体に力が入らない感じがして、玄米ごはんの腹持ちのよさを実感しました。

    なかなか10日間玄米だけってむずかしいなぁ。
    ケガを理由に飲み会やら女子会やら断ったりしてもコレだもんな。
    ほんとなら、周りに公表して協力してもらうのがいいのだけど、
    実際のところお勤めしていたらむずかしかったりするし。

    今回は途中で何があっても最後までやり遂げようと思います。
    ---------------------------------------------

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... れば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13