再スタート『6日目』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.2kg 50kg 11% (あと24.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.3% 25% 160cm 平均

2016年11月24日

  • *ジェシカ*

    ( ◔◔ ? ) 減ってます??
    昨日からお腹が緩いのでそのせい??
    今日は炭水化物食べすぎないように頑張りマス!!
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    起 床 → 水200cc

    朝ゴハン→ご飯・お味噌汁(野菜MI・チクワ・厚揚げ)

    昼ゴハン→ お味噌汁(野菜MI・チクワ・厚揚げ)・筑前煮・水 ←予定

    夜ゴハン→ 鶏肉唐揚げ・大根サラダ(コンビニ)・水 ←予定

    間 食 → コーヒー(スリムアップシュガー)・ブルーベリーヨーグルト ←予定

    お水 →
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... と安心して、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでもやせられます ... インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 厚揚げと炒めるだけ! 「タッカルビ風 厚揚げの甘辛炒めの素」…9月1日発売

    に合う、飽きのこない味付けにしている。  にんじん、鶏肉、しいたけの具材が入っているため、厚揚げ ... を用意するだけで簡単にボリュームのあるおかずを作れる。また、厚揚げ以外にもチンゲン菜、じゃがいも、たまねぎなどを加えることで、ひと手間かけた工夫が伝わるおかずが作ることも可能。 ...  フジッコは、厚揚げと炒めるだけでボリュームのあるヘルシーなおかずが作れる『タッカルビ風 厚揚げ ... 厚揚げと炒めるだけ! 「タッカルビ風 厚揚げの甘辛炒めの素」…9月1日発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21