18日目 ガギグゲゴザジズゼゾ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.1kg 45kg 64% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • もぐぅ

    さみいわボケーと叫びたくても叫べない寒さです。足凍えてる。たぶんもうちょっとしたら折れる。(笑)

    初雪の1番凍える早朝に東京タワーのお膝元でお仕事です。
    お天気お姉さんってハードなんだなとしみじみ。

    にしても東京タワーって東京出身だとなかなか登らないよね。東京タワーはスカイツリーよりも大好きなんだけどね。(笑)

    そうそう、東京バナナも別に銘菓とは思ってないから買わない。
    あれを東京名物として買ってる人ってはたしているのだろうか。

    そもそも東京バナナって何なんだろう。そして戦後か?wって位なぜあんな激甘なの。(笑)

    あれがなんで東京のお土産に並んでるのか理解に苦しむわ。(๑ ิټ ิ)

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 今日もおいしそうなもの食べてますねー!
      え?もぐぅさんってお天気お姉さん?
      あのTV出てる気象予報士さんですか??
      …サイン、ください(笑;;
      関西の人間から見たら、東京といえばやっぱり東京バナナ。
      あと踊る大捜査線によく出てたレインボー饅頭かな。
      そんなに甘いんですね(笑? …食べてみたい;;
      2016.11.25 21:06
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん
      ちゃいますわ!w
      雪ふってる中仕事しててお天気お姉さんと自分を重ねたまでです。(笑)

      名前の如くもぐもぐが止まらないのですー。。゚(゚^ω^゚)゚。
      2016.11.25 23:06
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん

      え!本当にそんな感じなんですね!
      あれ東京の人お土産に持っていかないです。
      以前親戚に夜から並ばないと買えない伝説の羊羹を持って行ったんですがピンと来ないようで感動薄めでした。(笑)
      東京土産の定義は「並ばないと買えない東京限定もの」ですかね。

      レ、レインボー饅頭?!Σ(⊙ω⊙)
      2016.11.25 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの無駄遣いがない分だけ ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたら ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • EXILE・TETSUYAも2020東京五輪を熱望!

    の温かいサポートがたくさんあって、オリンピックはみんなのものなんだと実感したんです ... 文字が点灯し、ふだんでは見ることができない特別なライトアップで東京タワーが輝いた。  このあと、「祈 ... 輪開催都市決定100日前である5月30日に、ランナー約100人で東京タワーの周辺1.2 ... EXILE・TETSUYAも2020東京五輪を熱望! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3