夕方までお腹すかなくて夜は爆食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.7kg 56kg 35% (あと25.7kg) 152cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

2016年11月24日

  • 肉食ピーコ

    毎朝バターコーヒーを飲んでて、その効果だと思うのですが、

    お昼~午後、予定があってバタバタとしていて、お昼ごはんを食べなかったのですが、夕方までお腹がすかない!

    夜は和食ビュッフェで苦しくなるまで食べましたが、体重が増えなかった。

    ダイエット継続します。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      和食ビュッフェいいですね^^はーべすとってところは以前よく行ってました♪

      継続頑張って行きましょ♪
      2016.11.24 07:28
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      たまには苦しくなるくらい食べないと、私の場合、ストレスになります。おいしいもの食べないと!


      なんども経験した私のダイエット;

      ダイエット開始 ⇒ ●心も体も飢える感じ ⇒ 風邪をひくなど体の不調 ⇒ ダイエット中止 ⇒ リバウンド !!!

      上記の「●飢える感じ」がないので、今のところ、ストレスなしです。
      2016.11.24 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
19
被ライバル
18